

レビュー遅くなりました😣 一昨日届きました❤︎実物も可愛いです☺️ とても丁寧に対応もしていただき大変助かりました。 娘の初カット素敵な思い出の品になります❤︎ ありがとうございました。
無事に受け取りました🕊 𓈒 𓏸 とっても可愛くてお部屋に飾るのが楽しみです♡ ありがとうございました𓌅 𓂃 ㅤ
昨日無事に届きました。 とても可愛くて、早速子供の髪の毛を入れて飾りました✨宝物が増えました。ありがとうございました。

本日届きました!とても可愛いです! 対応もとても丁寧で、包装も可愛かったです。 また機会があればお願いしたいと思いました。
✨メディア紹介作品✨ファーストカットアート ✨再販1000越え🎪✨赤ちゃん 誕生記念 1歳お誕生日
受け取りました! とても可愛くてお気に入りになりました❁⃘*.゚ 発送前に確認用サンプルを見せていただけたので安心して注文できました◎ また機会があれば注文します♬.*゚