

この度はありがとうございました🌿 年の初めの飾りに、当店のものを選んでいただけて嬉しいです☺️ 素敵な年になりますように✨ また機会がありましたら、よろしくお願いします🎶
この度はありがとうございました✨ クリスマスに間に合い良かったです🥰 気に入って頂けて嬉しいです♡ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします☺️

レビューが遅くなってしまいました💦すみません💦 とっても可愛いケーキトッパーで、さすだけで私が作った雑なケーキもオシャレになりました☺️ 本当にありがとうございました✨
この度はありがとうございました✨ お誕生日にお母さんの手作りケーキ、愛情たっぷりで素敵です💕 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします😊

この度はとても可愛いオーナメントをありがとうございました(^-^) ご親切な作家様で安心してお取引が出来ました☆ またご縁がありましたらよろしくお願い致します☆ ありがとうございました(*^ー^)
この度はありがとうございました✨ 嬉しいお言葉…ありがとうございます🥺💕 楽しいクリスマスをお過ごしくださいね🎄🌟 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします😊

すぐに届けて頂いてたすかりました♥️ かわいいのをありがとうございます!
この度はありがとうございました✨ 星と月のトッパーは、いろいろな場面で使えますので、 ぜひたくさん使って下さいね💕 また機会がありましたら、よろしくお願いします🥰

素敵なケーキトッパーありがとうございました✨お誕生日に使わせていただきます!
この度はありがとうございました💕 1歳のお誕生日おめでとうございます😊 大切なお誕生日のお手伝いができて嬉しいです♡ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします🥰

レビュー遅くなりましたm(__)m 想像どおりすごく可愛いかったです!!! 誕生日に使うのが楽しみです★
この度はありがとうございました✨ レビュー嬉しいです♡ 気に入って頂けて、安心しました☺💕 素敵なお誕生日になりますように🎶

無理なお願いを快く受けてくださり無事に商品が届きました^ - ^本当に感謝です!ありがとうございました★しかもほんっとに可愛いです!使うのがたのしみです♪ ほんとうにありがとうございました!
この度はありがとうございました💕 無事にお誕生日までにお手元に届けられて良かったです✨ 喜んでいただけて安心しています☺ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします🌟

レビュー遅くなりました、、 理想のクリスマスツリーのオーナメントを見つけて購入させていただきました(*^_^*) とっても気に入っています★ 毎年、大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
この度はありがとうございました🌟 理想のオーナメント✨そう言って頂けてとても嬉しいです🥺💕 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね🎄 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします🥰

ハーフバースデー用にケーキトッパーをお願いしました。 可愛らしくて使うのが今から楽しみです! 次の記念日などにも、ご縁があればお願いしたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました(^^)
この度はありがとうございました🌟 ハーフバースデーおめでとうございます😊 この時期のかわいいお写真、たくさん残してくださいね💕 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします🥰
お正月ウッドバナーセット お正月レターバナー
無事に受け取りました♡ とっても素敵です!新年を迎えるのが楽しみです ありがとうございました。