

この度はありがとうございました😊 気に入って頂けて良かったです💕 こどもの日にも出品しますので、ぜひまたよろしくお願いします🎶
丁寧で早急なご対応、どうもありがとうございました! とっても可愛くて、早速飾らせていただきました♪ おかげで新居が可愛くなりました♡ ありがとうございました!!
この度はありがとうございました✨ 新居に飾ってくださったのですね🥺💕 新しいおうち、ワクワクしますね♩ これからも新作たくさん出していきますので、また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします😊
この度はありがとうございました💕 初節句に選んでいただけたのですね✨ かわいいお写真たくさん撮ってくださいね🥰 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします🌟
とても可愛くしっかりとしたつくりです💓ありがとうございました🙇♀️ 4月に入園する息子の園バッグがくまさんなので、さっそく園バッグに付けて使おうと思っております🧸❤️ また機会がありましたら、よろしくお願いします🙇♀️
この度はありがとうございました😊 園バッグに付けてくださるのですね🥺✨ お子様にも気に入って頂けると嬉しいです💕 ドキドキの幼稚園準備、楽しんでくださいね♩ また機会がありましたらよろしくお願いします🎶

とても丁寧ですばらしいご対応ありがとうございました…!クレイケーキのトッパーとして使わせていただきました。おかげで不器用ながらなんとか見栄えのするかわいいケーキを作ることができました(^ ^)
この度はありがとうございました💕 無事にOneもお月様もお手元にお届けできて良かったです😊 大切な日のお手伝いをさせて頂き、ありがとうございました♡ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします✯
この度はありがとうございました💕 ひなまつりバナーやトイレサインもご購入くださり、お家にたくさん飾ってくださるのがとても嬉しいです✨ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします😄
この度はありがとうございました💕 大切な初節句の飾りに選んで頂けて、光栄です✨ かわいいお写真たくさん残してくださいね♩ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします🥰

一昨日無事に受け取りました! レビュー遅くなり申し訳ありません💦 箱を開けると思ったとおりのめちゃくちゃかわいい作品で、大きさもちょうどよく、壁に貼って写真を撮るのが本当に楽しみです✨ 素敵な作品を販売していただき、ありがとうこざいました😆🎶
この度はありがとうございました💕 とっても嬉しいお言葉ありがとうございます😄 月のネームプレート、HappyBirthdayバナーも合わせてご購入頂きました♡ 素敵なお誕生日をお迎えくださいね♩ また機会がありましたらぜひよろしくお願いします😊
この度はありがとうございました💕 クリスマスバナーと合わせてご購入頂きました😊 シンプルだけどかわいい、まさにそういう物を作りたくて日々試行錯誤しています🥺✨とても嬉しいです✨ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします🥰
上の子のときにお願いさせて いただき、今回は下の子の誕生日に リピートさせていただきました♡ オーダー後、ご丁寧にメッセージもくださり、 手元にもすぐに届きました。 可愛くてとてもお気に入りです。 ありがとうございました!
リピートとても嬉しかったです❤ありがとうございます♩ お誕生日の飾りとしても、子ども部屋のルームサインなどにも、長く使って頂ければ幸いです☺ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします💕
rierierie36様専用ページ
文字のみ購入させていただきました。梱包も丁寧で作品も可愛くて大満足です。またこどもの日にも木製のレターバナーを貼ろうと思うのでもしあればまた買いたいと思います。