

かわいいです。ありがとうございます。
この度はありがとうございました😊 最後まで丁寧なやりとりに感謝致します✨ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします😌
この度はたくさんのオーダーをありがとうございました☺️お誕生日おめでとうございます♩.。 お誕生日会が楽しい日になりますように✨ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします🥰
この度はありがとうございました😊 ご満足いただけて良かったです💕 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします🎶

注文してからすぐに商品が届きました! メッセージ送って頂いていたにも関わらず、それに気付かなかったのですが、、購入後・発送後にも連絡をして頂いておりました。マメな連絡は信頼があります✨ 商品もとても綺麗で可愛いです♡使うのが楽しみです♡ ありがとうございました!
この度はありがとうございました☺️ とても嬉しいレビューを頂けて、感無量です🥺✨ お客様の声が励みになります♩ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします🥰

とても可愛いです♡ありがとうございました*
この度はありがとうございました😊 1歳のお誕生日おめでとうございます🌷 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします🥰
この度はありがとうございました😊 ネームタグ、喜んで頂けて良かったです🐻💕 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします🥰

無事に届きました𓂃𓈒𓏸 思ってた通り、すごく可愛い商品です🎶 おかげで良いファーストバースデーを 迎えられました- ̗̀ ♡ ̖́-
この度はありがとうございました❣️ 1歳のお誕生日おめでとうございます😊 バースデーバナーと合わせてご購入いただきました✨ 気に入っていただけて嬉しいです♩.。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします😌
この度はありがとうございました😊 こどもの日、たくさんお写真を撮ってお祝いしてくださいね🎏💕 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします🥰

素敵な作品ありがとうございました☺️ さっそく壁に飾って見るたび可愛いなーと眺めてます♪
この度はありがとうございました💕 イースターも、こどもの日も、ウッドバナーを飾って頂けると思うと嬉しいです🥰 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします♩.。
とり 3個セット ︎︎
お品ありがとうございます。とても可愛いです。