

とても可愛いケーキトッパーでした^ ^ 使うのがとても楽しみです!!可愛い商品をありがとうございました!
無事に受け取らせて頂きました。 とても素敵な作品を有難うございます。 木の香りもして幸せな気持ちになれます :にこ: 今回は親族のお祝いに購入させて頂きました。きっと喜んでくれると思うので渡すのが楽しみです。また機会があれば宜しくお願い致します。

無理なお願いも快く受けてくださり本当にありがとうございました。 また利用させていただきます。

本日届きました( ◡̉̈ )⋆* 子供の100日祝とハーフバースデーに 使うのたのしみです♩ ありがとうございました♡
(2/24まで!)ひなまつりウッドバナー レターバナー 木製バナー
レビュー遅くなりすみません……。 無事届いて雛祭りに写真撮ることができました♡ ありがとうございます!