
この度はありがとうございました☺️ ケーキトッパーもネームプレートも気に入っていただけて良かったです💕 また機会がありましたらぜひ宜しくお願いします🥰

息子の誕生日用に購入しましたが、誕生日以外でもずっと飾っていたくなるような素敵な商品でした :笑顔: 子供が大きくなってもずっと使い続けたいと思います。ありがとうございました :にこ:
この度はありがとうございました☺️ わぁっ嬉しいお言葉ありがとうございます! たくさん使っていただけると嬉しいです💕 また機会がありましたらぜひ宜しくお願いします❣️

本日届きました♡ とっても可愛いケーキタッパーをありがとうございます! 誕生日に使うのが楽しみです♡
この度はありがとうございました💕 大切なお誕生日に、当店のものを選んでいただけて、とても嬉しいです♩.。 また機会がありましたら宜しくお願いします😊
可愛いケーキトッパーが届きました⭐︎ 今後長く子どもの誕生日などに使えるので嬉しいです! ありがとうございました♪
この度はありがとうございました☺️ ずっと使い続けてくださると、とても嬉しいです🥺💕 また機会がありましたら、ぜひ宜しくお願いします♩.。

すぐに届きました! 迅速に対応していただき、とてもかわいいものが 届き当日のお誕生日が楽しみです♪
この度はありがとうございました✨ 気に入っていただけて良かったです♩ 素敵なお誕生日をお過ごしください❤ また機会がありましたら宜しくお願いします😊
この度はありがとうございました❤ リビングに飾ってくださったのですね✨ 気に入っていただけて良かったです❁ また機会がありましたら宜しくお願いします♩.。
この度はありがとうございました✨ お誕生日、リーズナブルにかわいく演出できるよう、できるだけ低価格で販売しています😊 また機会がありましたら宜しくお願いします♩.。
とても可愛いです☺︎ 娘も「とりさん!とりさん」と大興奮です。 マスキングテープで貼っているというレビューを見てマステで壁に貼りましたが全然落ちません! 対応も早く丁寧でとても気持ちがよく、また安心できました☺︎ありがとうございました!
この度はありがとうございました😊 娘さんにも気に入っていただけて、とっても嬉しいです💕 マステで貼れるので、いろいろな場所に貼り替えて楽しんでください♩.。 また機会がありましたら宜しくお願いします🌷
この度はありがとうございました😊 ご期待に添えず、申し訳ございません💦 マスキングテープと壁の相性が良くなかったのでしょうか😢粘着力の強いテープや、他の場所でも試していただけると幸いです。 よろしくお願い致します🙇♀️
数字 木製ケーキトッパー 1点
無事に届きました!サイズ感もちょうど良いです!娘の誕生日に使うのが楽しみです♪ありがとうございました⭐︎