

昨年もお世話になり、今年も購入させていただきました♥︎ とても可愛く、発送なども丁寧にしていただきありがとうございます! 来年もよろしくお願いいたします✨
お返事が遅くなり失礼致しました💦 この度はありがとうございました☺ 昨年に引き続き、お誕生日の飾りに使っていただけて、本当に嬉しいです🥺✨ 来年もお待ちしております💕
会社の事務所を移転し、トイレの入口に貼りたいと考えて購入させて頂きました。 トイレという場所のため、大き過ぎず、あまり目立たないもの…と想像してましたが、自分が思ったより薄く、軽くとても希望通りでした。 星を4つにしてしまったのは、貼り付けるものは自分だったからです。 両面テープが貼られていたら『完璧!』でした。 それでも、購入させて頂いた商品の星は4.9にしたかったです。
この度はありがとうございました😊 新しい事務所に使っていただいているのですね✨ 両面テープの件、すみません🙇♀️ 賃貸の方や壁を傷つけたくないという意見もたくさんあり、壁に影響のないマスキングテープで貼ることを前提にお作りしております💦 また機会がありましたら宜しくお願いします😌
この度はありがとうございました😊 お誕生日のお祝いに、ぜひお使いください💕 来年もお待ちしております🥳 またぜひ、よろしくお願いします♩.。

無事に届きました!お誕生日に使うのが楽しみです♡ありがとうございました!
この度はありがとうございました😊 2歳のお誕生日おめでとうございます✨ また機会がありましたら、宜しくお願いします❤
この度はありがとうございました🍀 お家のいろいろな場所に飾って、楽しんでいただけると嬉しいです💕 また機会がありましたら、宜しくお願いします😊

とても可愛いトッパーをありがとうございました。 1歳の誕生日に使うのが楽しみです!
この度はありがとうございました✨ 1歳のお誕生日おめでとうございます✩*.゚ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします💕
この度はありがとうございました☺ お誕生日に間に合い安心しました✨ また機会がありましたら、ぜひ宜しくお願いします💕
この度はありがとうございました🌟 早速つけて下さったのですね💕 また機会がありましたら、ぜひ宜しくお願いします🧸
くもネームプレート
この度は可愛い作品をお作りして頂きありがとうございました^^