

とっても可愛くて使うのが楽しみです♡
この度はありがとうございました☺ 1歳のお誕生日おめでとうございます💕 また機会がありましたら、よろしくお願いします🧸
とっても素敵なトッパー。大事に使わせていただきます。ありがとうございました😊
この度はありがとうございました(^-^) とっても素敵なお写真まで、すごく嬉しいです💕 また機会がありましたら、よろしくお願いします✧*。

お品物無事に到着しました!とても可愛いお品をありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願い致します(^^)
レビューの返信がとても遅くなってしまいごめんなさい😢💦 この度はありがとうございました✨ ウッドパーツは色々種類がありますので、ぜひ他の物もご覧下さいね💕 また機会がありましたらよろしくお願いします🍀
レビューのお返事が遅くなってしまいごめんなさい😢💦 この度はありがとうございました🌟 気に入っていただけて、また、贈り物に…と とても嬉しいです🥺💕 またぜひ、よろしくお願いします✨

とても可愛い作品が届きました♪早速飾って楽しみたいと思います。この度はありがとうございました(^^)
この度はありがとうございました☺ できるだけプチプラで提供しております💕 新作もたくさん出て行きますので、 ぜひまたよろしくお願いします🥰
壁に飾ったらとても可愛くなりました! 素敵な作品ありがとうございました(^^)
この度はありがとうございました😊 さっそく飾っていただけて嬉しいです💕 インテリア楽しんでくださいね🥰 また機会がありましたら、宜しくお願いします🍀
この度はありがとうございました😊 昨年に引き続き、リピートとっても嬉しいです💕 お誕生日おめでとうございます🧚♀️ また来年も、お待ちしておりますね🍀
リピートして頂き、ありがとうございました❤ また今回も満足いただけて、とても嬉しいです✨ また是非、よろしくお願いします♩.。
とり 3個セット ︎︎
とても可愛いオーナメントで飾るのが楽しみです