

この度はありがとうございました✨ ハーフバースデーおめでとうございます💕 また機会がありましたら、ぜひ宜しくお願いします🍀
この度はありがとうございました🥰 買ってよかったと思ってくださったとのこと、とっても嬉しいです🥺💕 また機会がありましたら宜しくお願いします🍀
ハーフバースデーで使える、木のバナーを探していたので、ピッタリのものを見つけました!✨ 届いたものはイメージ通りで可愛かったです!! 写真を撮るのが楽しみになりました💓 ありがとうございました!!
この度はありがとうございました☺ ハーフバースデーおめでとうございます♩.。 こちらの商品、1歳にも2歳にも使えるので、成長と共にまたお使いくださいね❣️ また機会がありましたら宜しくお願いします🥰

ナチュラルな色合いがとってもお部屋に馴染みます(^^) ありがとうございました!
この度はありがとうございました💕 ウッド素材はお部屋に馴染みますよね🍀 気に入って頂けて嬉しいです✩*.゚ また機会がありましたら宜しくお願いします☺

お洒落でとても気に入りました💓 また購入させてください🥰
この度はありがとうございました☺ 気軽に使えて、ナチュラルおしゃれに♡ 手に取って頂けて良かったです💕 また機会がありましたら宜しくお願いします♩.。

レビューが遅くなってすみません。 無事に受け取りました! 近日中にお正月の飾りに使う予定なので、楽しみです。 素敵な商品をありがとうございました。
この度はありがとうございました😊 素敵なお正月を過ごされましたでしょうか💕 また機会がありましたら宜しくお願いします🍀
無事受け取りました☺️ 臨機応変に対応していただき大変助かりました😭 本当にありがとうございました! 商品もお写真通りとても可愛くて飾るのが楽しみです🥰 また機会がありましたらよろしくお願い致します!
この度はありがとうございました🍀 こちらこそ、スムーズに返信くださり、ご希望の商品をお届けできて良かったです💕 また機会がありましたら宜しくお願いします😊
この度はありがとうございました😊 気に入って頂けて嬉しいです✨ また機会がありましたら宜しくお願いします♩.。

お正月飾りを探してて、こちらのウッドバナーに一目惚れしました。季節ごとにバナーを壁に貼り楽しんでいるのでお正月も楽しみです。実物も素敵でした。
この度はリピートしていただきありがとうございました❤ お正月飾りも一目惚れして下さったのですね🥺💕 季節に合わせて、これからも出していきますので、ぜひぜひよろしくお願いします😋

とても可愛くて使うのが楽しみです! ありがとうございました🌿
この度はありがとうございました💕 お正月飾り、ご満足頂けて良かったです🥰 また機会がありましたら宜しくお願いします♩.。
1/2ケーキトッパー 木製ケーキトッパー
先程届きました(*^^*) ハーフバースデー、今後の誕生日などに使わせて いただきます😇💗この度はありがとうございました🪄