
アクセサリー・ヘアアクセサリー・雑貨
レビューありがとうございます♡また是非よろしくお願いしますお
期待以上に良かったです。 早速秋冬のワンピにセットしたら本当にいい感じ!ビジューも私の大好きな色なので気に入りました。最初は自分で作ろうと思ってましたが 素敵な作品に出会えてよかったです。
ありがとうございました😊またアクセサリーなども是非ご覧下さい♫
レビューありがとうございます♡ またアクセサリーなども是非ご覧下さい😉
ありがとうございました♡また機会がありましたらよろしくお願いします😊
レビューありがとうございます😊シンプルなものは、やはり合わせやすいですよね♡ぜひ色々合わせて下さいねっ♡また宜しくお願いします♡
レビューありがとうございます♡是非たくさん使ってあげて下さい😉♫
素敵なお品が届きました。❗ こちらがご無理を申しましたのに、迅速に対応して頂き、お心遣いもありがとうございました。🙆 思っていた以上にデザインがよくて、これから活躍しそうです。🌼🎇🌼 丁寧なご対応にも感謝申し上げます。 これからも作品を楽しみにしています。🍇🌿
レビューありがとうございます😊つけ襟をするとお洒落だし暖かいしでこれからの時季に大活躍ですよ♫また御縁がありましたら宜しくお願い致します♡
レビューありがとございます♡これからの時期に是非活躍させて下さいね😉
レビューありがとうございます♡この型はクラシカルな雰囲気がありますよね✨ 他の型も是非また御縁がありましたらよろしくお願いします😊
パール×クリアポーチ♡
本日無事届きました。 とってもかわいいです!早速使わせていただきます。