
アクセサリー・ヘアアクセサリー・雑貨
繊細で美しい襟が我が家に届きました :にこ: あまりにも綺麗でしばらく見とれていました… 大事に使わせていただきますね!勿体無くていつ使おうか悩んでいます :あはは:
とても嬉しいお言葉、ありがとうございます😍今後もがんばります♫また是非よろしくお願いします♡
レビューありがとうございます😉嬉しいです✨また是非よろしくお願いします♡
レビューありがとうございます♡そうだったんですね✨御縁があり、よかったです♡また是非よろしくお願いします♡
ありがとうございます😊色々なコーデを楽しんで下さいね♫またよろしくお願いします♡
本日、お品物を受け取りました。 太陽のようなモチーフとライオンがお洒落で、素敵なピアスです! 付けて歩くのが楽しみです🦁 迅速なご対応もありがとうございました!
レビューありがとうございます♡お気に召していただけて嬉しいです😊また是非よろしくお願いします♡
レビューありがとうございます💕喜んで頂けてとても嬉しいです😆また是非よろしくお願いします♫
レビューありがとうございます😊また是非宜しくお願いします♫
プレゼントにしようと思って購入したのですが、あまりにも可愛すぎたので自分用にすることにしました笑 腕を通す紐がついていて襟がずれないようになっているので、使いやすさも考えられていて完璧です! 大切に使っていきたいと思います(*^^*)
そうなんですね😉ありがとうございます😊💕また是非他のデザインもご検討ください💕合わせるつけ襟でシンプルな服もガラッと雰囲気が変わりますよ♫
リボン×ビーズシュークリップ♡
キラキラとても可愛くて素敵です✨大切に使いたいと思います♡