商品届きました🎶 マリン風のパッチがとても可愛いです❤️ 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
今日、無事2点のバッグを受け取りました(^^)/ やはりニーナの柄はいいですね💕 優しく夢があって、明るい気分になります☺️ パン屋さんに行くのにちょうどいい大きさです! モノトーンの方も肩掛けができ、荷物も沢山入りますね! いつも、丁寧で綺麗に作られたバッグをありがとうございます。安心して使わせていただいております🙇♀️
パッチワークのカバンの ファンです いっぱい 買ってしまうのよね~ ひとつ ひとつ かわいくて かわいくて 毎日 取っかえ引っ変えで 使ってますよ
早速の発送をありがとうございました😊 毎回ながら今回も丁寧で可愛いくて、素敵な作品をありがとうございました。 2点共、めちゃめちゃ気に入りました。 購入して良かったです。 これからも作品を楽しみにしています。 ありがとうございました😊
♪マリン系 パッチワーク クシュクシュBAG ♪ ガチョウ 刺繍 ホワイトドット トリコロール
またまた かわいいねが 届きました ありがとうございます