届きました‼️ 想像以上に可愛くて、カラフルで たくさん物も入るので大のお気に入りです 大切に使います 本当にありがとうございました(^^)
ネコ好きにはたまらないバッグです :にこ: ちょっとそこまでのお出掛けが楽しくなるような素敵なバッグで感激です :あはは: またご縁が頂けて嬉しかったです♪ またギャラリーを覗かせて頂きますね :にこ:
無事届いています。色目もデザインも大きさも気に入っています。これからの季節重宝すると思います。ありがとうございました。
刺繍も生地も、可愛すぎてたまりません。 縫製も丁寧で、大きなサイズも是非作って欲しい!と思いました。 この度はありがとうございました。今後もギャラリー覗かせて頂きます!
今回も無事に届きました。 わんこの絵柄で気に入ってます。 表裏共に豆柴の柄ですが片面は違うデザインも良いですね! 我が家のチワワとお出かけの時に使わせて頂いてます。
♪北欧風 パッチワーク クシュクシュBAG B♪ ホワイトドット 綿麻 ハリネズミ
作品が無事、届きました。写真で見るより実物がとても可愛らしくて、ポケットも大きかったので、大変気に入りました。ちょっと変わった型のカバンで、パッチワーク風なんで、どこにもないカバンが購入出来て、満足しています。ありがとうございました。