今日、届きました。たくさん集めすぎて控えていましたが、久しぶりに欲しくなってしまい……。大きさ、形もちょうどいいし、柄や色に惹かれました。ありがとうございました。
これで三点目の購入ですが、いつも丁寧でぬくもりのある作品で大満足です。大きさもちょうど良くて使い勝手も良いです。ありがとうございました♪
素敵なバックありがとうございました。 パッチワークとても可愛いです。 麻素材で肌触りも好きな感じでした。 また作品楽しみにしております。
いちごのバッグをやっと購入できました。 ずっと探してました。 毎日使ってます。かわいいくて、大好きなバッグです。 いつも素敵なバッグをありがとうございます。
バッグが無事に届きました♪今回もとっても可愛いいです!春らしい色味で、前と後ろでドットとストライプの2種類の布が使われているところもステキです!どこにもないデザインでウキウキします。たくさん使わせていただきます。ありがとうございました。
最速にてお送り下さいましてありがとうございます(^^♪ たいせつに使わせていただきます♫ 前回のコメントですが誤字・脱字が多く…大へん失礼いたしました♫ こちらでアクシデントが発生してしまい…失礼いたしました♫ 素敵な作品作り…応援しています(^^♪ 最速にてお送り下さいましてありがとうございます(^^♪ 大切に使います(^^♪ リバーシブルの作品…素敵です♫ 違う柄も待ってます(^^♪ 渋渋るるの
カラフルリネン 四角パッチ ワンハンドル 縦長バケツトートBAG 肩掛け ♪ 麻 綿麻
無事に受け取らせて頂きました。 とても好みで素敵です。 有難うございました!