和と革和と革|着物生地と本革のものづくり|

ありがとうございます。 ご活用頂けましたら幸いです(^-^) 是非またお待ちしております。

手持ちのマスクの中で一番呼吸がしやすく、今日一日快適に過ごせました。生地も上品、作りも丁寧で、とても気に入ってます。美しい文字で書かれたお手紙も嬉しかったです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ご使用感お伺いできてとても嬉しいです。 作り甲斐を感じております。 この夏、少しでも快適にお使い頂けたら幸いです。よろしければまたご覧ください。

とても繊細で上品な作品が届きました。 裏地は可愛です。 これからの暑い夏でも気持ちよく過ごせそうです。 職場で着けても大丈夫なデザインで嬉しいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。気に入って頂けて嬉しいです。優しい白色レース生地ですので肌馴染みが良く、職場でも自然にご使用頂けるかと思います。ありがとうございました。

薄くて軽くて肌触りもよく、呼吸が楽になりました!マスク紐も柔らかい素材で長さ調節もでき、とても優しい作りです。医療機器メーカーに勤務しているのですが、暑い中マスクをしながら荷物を運ぶことも多いので、これからはとても楽になりそうです(*^^*) 娘も「息を吸った時に涼しい!とっても可愛い!」と大喜びで、いつもより元気に登校していきました。 素敵なマスクを作っていただき、本当にありがとうございます。お手紙も嬉しかったです!
娘さんのマスクと一緒にご購入頂きありがとうございます(^-^) お仕事お伺いしまして、例年とは違い過酷な状況かとお察しします。アレンジマスクを見つけていただき、活用して頂けて本当に良かったと思っております。 娘さんのご様子が目に浮かび、大変嬉しく、作り甲斐を感じました。 嬉しいレビューありがとうございました。

呼吸がとってもラクに出来ます。デザインも素敵、耳ゴムも負担がなく、洗ってもきれいな形が変わりません。購入して大正解でした。リピしようと思ってます。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。いくつものお褒めの言葉を頂けて嬉しい限りです。今年の夏は大変ですが、こちらのマスクご活用いただけたら幸いです。是非またお待ちしております。

呼吸が楽で使い心地が良いので追加させて頂きました。 これからの時期、活用させて頂きます。 この度はありがとうございましたm(_ _)m
追加でご購入頂きありがとうございます。ご愛用いただき大変嬉しく思います。 是非またお待ちしております(^-^)

本当に呼吸が楽で見た目はマスクに見えるので普段使いができこれからの時期とても助かります。主人用に購入したのですが、本人も大変気に入ったようです。 この度はとても親切に対応して頂きありがとうございましたm(_ _)m 感謝しております。 また機会がありましたら是非よろしくお願い致しますm(_ _)m
ご夫婦でお使い頂けて、大変嬉しく思っております。 見た目が普通のマスクに見えますね。無理なく自然にお使い頂ける作品だと思います。ご評価頂きありがとうございます。

とても着け心地がよく息苦しさがないのでこれからの時期本当に助かります。デザインも刺繍がおしゃれで大変気に入りました。 ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。アレンジマスク気に入って頂けて嬉しいです。暑さもまだこれからですので、少しでも快適にご活用頂ければ幸いです。

:にこ: お世話になりました。 届きました、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。マスク気に入って頂けましたら幸いです😊今後も新しい作品を増やしていく予定です。またよろしければご覧ください。

本日作品が届きました。素敵なマスクと綺麗な手書きのメッセージをありがとうございました :にこ:とても丁寧な縫製で軽くて涼しくて、明日から使わせていただくのが楽しみです。また注文させていただきますのでよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。嬉しいお言葉をいただき作り甲斐を感じております☺️ これからも一品一品丁寧に作成してまいります。是非またご注文お願いします。
息がしやすい‼︎!西村大臣アレンジマスク*夏仕様レース生地*
今、受け取りました! ありがとうございました♡