陶芸家
ふくろうさん、お役に立てれば幸いです。 ありがとうございました。
慈愛にみていて、心穏やかになります ありがとうございます😊
大変ありがとうございました。小さくても心はあります。大事にして下さい。
温もりを感じるとても可愛い作品でした。優しいお顔でこちらを見つめてくれるので、気持ちが柔らかくなります。大切に飾りますね。この度はありがとうございました。
お役に立てれば幸いです。わたしは京都で3年程やきものの修行をしておりました。懐かしいです。
本日、商品到着しました。 とても可愛く大変満足しています。 ありがとうございました。
この度は、大変ありがとうございまいした。 お役にたてれば幸いです。 小さいフクロウさんですが、大事にして下さい。
ふくろう (茶)
本日、無事に届きました! 可愛らしいお顔でとても癒されます。素敵な作品をありがとうございました。