
お肌に優しいサージカルステンレスアクセサリー
大きさと輝きがすてきで、家族からも好評です。 お仕事でもプライベートでも使えるピアスだと 思います。色違いもほしくなります!
初めての購入です。発送は迅速、包装も丁寧で言う事なしです!リピートしたいです!4mmでもしっかり存在感あります。明日が楽しみです。またご縁がありましたらよろしくお願いします!

いつも早い発送ありがとうございます。私にはこのピアスがとても合っているようで、ずっと着けていても痒みなどが出ませんでした。また購入させていただきますね。
ご連絡遅くなりすみません。 素敵なピアスでした!大きさも思ってた通りで色が少し青みがかった?ようなパールで凄くキレイです! キャッチもしっかりしていて、何より金属アレルギーで何をつけてもかぶれて安定しなかったピアスホールが、全く痒みなく着けられていて嬉しいです! ありがとうございました!

素敵な梱包をしていただき有難うございました! サージカルステンレスでシンプル、職場で使えるアクセサリーを探していたのですがまさにイメージ通りのお品でございました。 アジャスター無しで作っていただいたのですがおかげさまでアジャスターが降りてきて見栄えが悪いと言うことにもなりにくく、現在会社に毎日付けて行っています。 またぜひギャラリーも覗かせていただきます、この度は素敵なご縁を有難うございました!

本日、作品受け取りました。 早々に送っていただきありがとうございます。 思った以上に可愛いピアスでした。 大切に使わせていただきますね。 ありがとうございました。
シンプルで小ぶりなスクエア型ピアスを探していた過程でお見かけし、購入させて頂きました。 つけっぱなしOKという部分に惹かれたのも大きかったです。 迅速なご対応も頂きありがとうございました。

とても綺麗に包装してありました。 お品物も素敵で、届いてすぐに着けてみましたが、痒くなったりしませんでした。 ありがとうございました。
前回購入したピアスが素敵でとても丁寧な作りに感動して色違いを購入しましたが、やはりこちらも綺麗な色で素敵です。大切にします。ありがとうございました。
つけっぱなしOK♪5㎜○クリスタル一粒ピアス○つけっぱなしOK♪サージカルステンレスSUS316L○アレルギー対応
色の訂正など、対応して頂き、ありがたかったです。 梱包もプレゼントのようで、嬉しくなりました。 ピアス自体も、とても綺麗です。 付けるのが楽しみです♪ ありがとうございました😊