つい先程、届きました❗️想像以上に素敵です😆 荷物の多い私にとっては嬉しいサイズで、今まで使っていたバッグから財布などを移してもまだ余裕がありました。これからこのバッグといろんな場所に出掛けたいと思っています☺️
ご購入ありがとうございました☺️ 無事にお届けできて安心いたしました✨ 嬉しいお言葉もありがとうございます😍 たっぷりサイズのバッグですので、 ぜひぜひご愛用くださいませ♡ また、ご縁がありましたら、 よろしくお願いいたします。 ありがとうございました😊
ご購入ありがとうございました☺️ 無事にお届けできて安心いたしました。 嬉しいお言葉もありがとうございます♡ ぜひ、これからの季節にご愛用くださいませ♪♪♪ また、ご縁がありましたら、 よろしくお願いいたします🥰
小さくてマチのあるバッグが欲しくて購入させて頂きました。 スマホや財布が入るだけのサイズが良く、さらに少しでもマチがあると使いやすそうだなと思い、思ったとおりのバッグが届きました。 ありがとうございました♪
ご購入くださりありがとうございました🥰 気に入って頂きとっても嬉しいです 嬉しいお言葉ありがとうございます♡ スマホやお財布入れに、 ぜひぜひご愛用頂ければと思います☺️ また、ご縁がありましたら よろしくお願いいたします♪ ありがとうございました🌱😊
迅速な対応、丁寧な梱包ですぐ届きました。コンパクトサイズで使いやすくかわいいサイズ感で満足です。中のマグネットボタンはしっかりしていて、仕切りもあるので使いやすいです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました♡
ご購入ありがとうございました🥰 気に入ってくださり、とっても嬉しいです。 嬉しいお言葉もありがとうございます☺️ ショルダーバッグやミニトート 色々なコーディネートを楽しんでくださいね♪♪ ぜひぜひ、ご愛用してくださいませ♡ またご縁がありましたら、 よろしくお願いいたします ありがとうございました🥰✨
期待を超える可愛さで、好みど真ん中でした!画像通りの落ち着いたピンクとゴールド金具、しっかりした縫製なのも嬉しいです。中のマグネットボタンや仕切りも使いやすそう。休日のファッジスタイルに合わせるのが楽しみです。
ご購入ありがとうございました☺️ 気に入ってくださりとっても嬉しいです♡ 落ち着きのあるピンクは 大人カジュアルな雰囲気にピッタリ✨ コーディネートにも馴染みやすいかと思います🥰 ファッジスタイルでオシャレをお楽しみくださいね! また、ご縁がありましたら よろしくお願いいたします♪ ありがとうございました☺️🌱
とてもしっかりしていて、かわいいバックです。 たくさん物も入ります。 このようなトートバッグが欲しくて、やっと巡り合った気持ちです。 ありがとうございました!
ご購入ありがとうございました🥰 気に入って頂けて、 うれしいお言葉もありがとうございます♡ 荷物たっぷりも入りますので、 色々なシーンでご愛用頂ければと思います☺️🌱 またご縁がありましたら、 よろしくお願いいたします。 ありがとうございました♪☺️♪
レビュー遅くなりました 無事に届いております。 素敵な作品をありがとうございます! たくさん物を入れることは勿論、見た目も可愛くて、 届いてから毎日使用しています!! 大切に使わせていただきます✨ この度は、ありがとうございました!
ご購入ありがとうございました☺️ 無事にお届けできて、安心いたしました。 ご愛用くださってるのですすね🥰 とっても嬉しいです♡♡♡ またご縁がありましたら よろしくお願いいたします♪♪♪ ありがとうございました☺️🌱
開けた瞬間から感動で、尚可、サイトで見た以上の可愛さに大満足です✨ 素敵な作品に出逢わせて頂き、ありがとうございます😊 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します🙇
ご購入ありがとうございました☺️🌱 気に入ってくださってとっても嬉しいです♡ 温かいお言葉もありがとうございます✨ 今の季節にぴったりのボアバッグ、 ぜひぜひ、ご愛用くださいませ🥰 また、ご縁がありましたら、 よろしくお願いいたします♪♪♪ ありがとうございました☺️
本日 無事に🦊バッグ届きました もぉ大大大満足です😊大好きな「ホンドキツネさん」の存在感がありとても丁寧なお作りで✨️素敵です✨️ 大切に使わせていただきます🥰 とっても丁寧大切に発送していただき どうもありがとうございました🙇 またよろしくお願いいたします🩷😊
こんばんは🥰 ご購入ありがとうございました☺️ 無事にお届けできて安心いたしました✨ キツネさんがお好きとのことをお話ししてくださり、 気に入って頂きとっても嬉しいです♪♪♪ ぜひ、ご愛用して頂ければと思います♡ また、ご縁がありましたら よろしくお願いいたします✨ ありがとうございました☺️🌱
【カスタムオーダー♡キツネ🦊顔刺繍】きれい目♡モコモコ ボアバッグ♡ トートバッグ 帆布 ベージュ
受け取りました(^-^)とっても素敵です! キツネ🦊さんにして良かったです!\カワイイ!/♥️ ずっと夏用bagだったので明日から衣替えでこちらのbagを毎日愛用させて頂きますね。作りもしっかりで モコモコも可愛い、持ち手も長く肩にもかけれて 本当に素敵すぎます🍀*゜またリピートさせて頂きたいと思ってますのでその際はよろしくお願いします😊