handmade creator

こちらこそいつもありがとうございます😊 今後も頑張りますね。またのご縁を楽しみにしております(^^)

お花やフルーツだけでなく 動物の作品も可愛くて(当たり前ですね💦すいません💦) 思わずペアでいただきました😊 車に乗せて 一緒に通勤してもらいます💕ありがとうございました😊
こんにちは。ご返事が遅くなり申し訳ありません。これからも可愛い作品をお届けできるよう頑張りますね。

今日到着しました。ウサちゃんは可愛くて、仮置きマスクケースは本当に便利で早速使わせていただきました。ブローチも値段がお安いのに凄く豪華で使うのが楽しみです💕またちょくちょく拝見させていただきます😺
こんにちは^ ^ 無事お届けできて良かったです😊どれも気に入っていただけて嬉しいです。またのご縁を楽しみにしております(^^)

くまのモチーフも、チューリップのモチーフも、とっても可愛くて、お出かけ時も誰も持っていないデザインだし、ウキウキします。
この度はご購入ありがとうございました☆ これからも頑張りますので、またショップを覗いてくださいね。またお会いできるのを楽しみにしております(^^)
たった今届きました! ありがとうございます、とっても気に入りました! もううっとり😌これでまたしばらく頑張れそうです🤭 またお伺いさせていただきますね😊
こんにちは^ ^ この度はご購入ありがとうございました😊気に入っていただけて嬉しいです♪またお会いできるのを楽しみにしております(^^)

プレゼントしたくて購入させてもらいました。 安定の可愛さ です💕 絶対に喜んでもらえると思います。 ありがとうございました😊
こんにちは😃この度はご購入ありがとうございました☆プレゼントに使っていただき光栄です。またのご縁を楽しみにしております(^^)

届きました😊 この度も素敵なお品ありがとうございます😊 チャックのないカバンの目隠しや、サブバックとして沢山使いたいです😊💕
いつもありがとうございます😊 気に入っていただけて良かったです😊またお会いできるのを楽しみにしております。

再販リクエストしました。(いちごモチーフ)ぷっくりしていてカワイイです。(マーガレットモチーフ)花びらのバランスかいいと思います。(ばらモチーフ)薄ピンクと薄紫が、とてもキレイな色合いです。
この度はご購入ありがとうございました。ご希望のお品物を揃えてお出しできて良かったです。またお会いできるのを楽しみにしております(^^)
トートバッグやコサージュを購入したことがあり、今回 はじめてバラのモチーフを購入しました。小さめのウサギのぬいぐるみと一緒にならべたら、とても華やかになりました。
この度はご購入ありがとうございました😊無事お届けできて良かった(^^) またのご縁を楽しみにしております(^^)

こんばんは😃🌃 昨晩受け取りました‼️ ありがとうございました😄 両方ともすごく素敵です。 いちご柄🍓は自分用です。 これからも作品を楽しみにしています。
この度はご購入ありがとうございました😊無事お届けできて良かったです。またお会いできるのを楽しみにしております(^^)
バラのトートバッグ(ブラック)★レース編み ファスナー口 手編み バラ 薔薇
ずっと欲しくて、ついに購入させていただきました。pearl roseさんのバックは4つ目です🤭 みんなお気に入りで、毎日一緒にお出かけしています。本当に素敵で可愛くて、華やかで明るい気持ちにしてくれます。 今回もありがとうございました。これからも楽しみにしていますね😊