handmade creator

こんにちは^ ^ この度はたくさんお買い求めいただきありがとうございました。たくさん使っていただけたら嬉しいです。またのご縁を楽しみにしております(^^)
この度はご購入ありがとうございました。無事お届けできて良かったです。またお会いできるのを楽しみにしております(^^)
プレゼントに使っていただけてとても嬉しいです。喜んでいただけたら嬉しいです♪ またのご縁を楽しみにしております(^^)
この度はご購入ありがとうございました。気に入っていただけてとても嬉しいです。またお会いできるのを楽しみにしております(^^)
今回も可愛いうさぎさんが届きました。ありがとうございます。細部まで丁寧に編まれていて色合いもデザインも本当に可愛いです。また仲間を増やして楽しみたいと思います。
この度はご購入ありがとうございました。気に入っていただけてとても嬉しいです。これからも新しい作品を作っていきますね。またのご縁を楽しみにしております(^^)

この度は本当にありがとうございました。とても気に入りました。大事にします。 今後もどうかよろしく願い致します。
この度はご購入ありがとうございました。またのご縁を楽しみにしております(^^)

これからの季節に職場で着用しても支障のなさそうな色&デザインで薄手のモノを探していましたので丁度よかったです。ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。たくさん使っていただけたら嬉しいです。またお会いできるのを楽しみにしております(^^)

本日無事に受け取りました。市販のアームカバーで、こんなステキな花モチーフが盛りだくさんのお品は見たことがありません。私は自転車を使うことが多いので、おしゃれで機能的なお品を購入させていただき満足です。1つは贈り物として、もう1つは自分用です。この度はお世話になりました。
この度はご購入ありがとうございました^ ^ たくさん使っていただけたらとても嬉しいです♪ またお会いできるのを楽しみにしております(^^)
デザインに一目惚れして購入決めました♫ なかなか見つからない淡い水色と、3つのお花が可憐すぎてすごく気分あがりました╰(*´︶`*)╯ 結ぶ所のバラもコロコロと小さくて可愛いです🤍 またよろしくお願いいたします♪
この度はご購入ありがとうございました😊 気に入っていただけてとても嬉しいです。またのご縁を楽しみにしております(^^)
こちらこそ有難うございました。またのご縁を楽しみにしております(^^)
ポピーとあじさいの指無し手袋(水色)★春夏用 ハンドウォーマー★レース編み 手編み チュールレース 薔薇 編み物 ハンドメイド
こんにちは♪先程お品物受け取りました。とても可愛い素敵なお品物ばかりでした。ありがとうございました😊