
フラワークリエイターズ
毎年お正月間近になると花屋さんに行き生花を購入。 水盤に生けるのは一苦労でした。 今年はもう大丈夫😊 届いたお花を見て安心しました。 豪華で縁起物まで足して下さったお陰でお正月にふさわしいアレンジでした。 素敵なお花をありがとうございました。
いつもは生花店で購入されているのですね! 生けるのはなかなか大変ですよね💦 造花アレンジメントはお花が散ることもありませんので、 気にせず飾っていただけるのが良いですよね☺ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました! 早いですが、素敵なお正月をお過ごしくださいませ。
友人に届けました。 ちょうどフォトフレームが欲しかったそうでとても喜んでもらえました。 胡蝶蘭もほんのりピンクで可愛く、素敵でした。 ありがとうございました。
当店をご利用いただきまして有難うございました ご友人様が欲しかったものを選ばれるjunjun様のセンスが素敵です…! 喜んでいただき私どもも嬉しく思います またご縁がございますように。
お祝いとして贈らせていただきました。先方にとても喜んでいただき私もうれしいです。いつか自分用にもお願いしようかなと思っています。お花って🌸作っていただけるだけで幸せになれますよね😊ありがとうございました🙇♀️
ブーケをプレゼントって素敵ですね(*'▽') 喜んでいただけて嬉しいです!いろいろな形やお花のブーケを取り揃えておりますので またどうぞよろしくお願いいたします♪ この度はありがとうございました!
急な注文をお願いしましたが優先していただき、こちらの希望の納品日に間に合わせていただきました🥹しかもとても素敵でまるで本物のようにイキイキとして、大満足のブーケ、ブートニアでした✨本当にありがとうございました! 胸張って色んな人におすすめできます😃
無事に届きましたようで安心いたしました!喜んでいただけまして何よりです^^ 長くお使いいただけますのでインテリアとしてもご活用いただけましたら幸いです またのご縁がございますように・・・
こちらこそ有難うございました。 無事届き安心いたしました! またぜひ覗きにいらして下さいませ♪ :にこ:
お品物を無事に受け取りました。本物みたいに精巧でおしゃれな作りで、丈夫そうなので玄関扉に飾りたいと思います。素敵な作品をありがとうございました◎
無事届き安心いたしました! 実物も気に入っていただけて大変嬉しく思います。 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました!
華やかでいて秋らしいシックさもあるこちらのリースをお願いしました。ハロウィンリースとクリスマスリースの間の時期に飾るのに丁度良いです。 この度も迅速丁寧なご対応を有難うございました。
レビューいただきありがとうございます! 生活に彩りを添えるリースは季節によって花材を変えつつ出品させていただいております。 今年も来年も、長く使っていただきますと幸いです♪
無事届き安心いたしました! この秋たくさんお楽しみいただけましたら幸いです。 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました^^
素敵なブーケが手元に届きました。 柔らかい雰囲気のラベンダーとミモザが入ったブーケを色々探していましたが思い通りのものがなく、諦めかけていた時にこちらの作品に出会いました。 ブーケ用のお花ではなかったにも関わらず、こちらの細かいオーダーにも迅速かつ丁寧に対応してくださり、感謝致します。最後まで安心してお取引することができました。 この先ずっと飾っていくお花になるので、希望通りの素敵なブーケを飾ることができ嬉しいです。 本当にありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
とても嬉しいお言葉をありがとうございます。 スタッフ一同大変嬉しく光栄に思います。 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました。 きっとまたこのご縁がございますように・・・
カスミソウがキュート♪ナチュラルラウンドブーケ
写真通りの可愛さでした。 使うのが楽しみです。