
フラワークリエイターズ
胡蝶蘭が好きな母のために購入しました!上品でとても気に入ってくれたようです。家族の結婚式につけて行く予定です!ありがとうございました!
無事届き安心いたしました! お母様に気に入っていただけたとのこと、 大変嬉しく思います! ぜひ、今後もたくさんご活用いただけましたら幸いです。 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました^^
とても嬉しいお言葉ありがとうございます! 気に入っていただけたこと大変嬉しく思います。 こちらこそよろしくお願いいたします^^
写真通りの、思った通りの可愛さで、 大きさ、ボリューム共に大満足です! さっそく玄関に飾りました。 華やかになって嬉しいです。 また、造花なので痛みも少量で扱いやすいので助かります。
ご連絡とレビュー、早速の飾りつけをありがとうございました! お気に召していただけましたらとても嬉しいです♪ 簡単なお手入れで長く楽しんで頂けますのでこれからもたくさんご活用ください。 この度は当店をご利用いただきありがとうございました!
お写真と一緒にレビューいただきありがとうございます! 喜んでいただけまして本当に良かったです^^ ドアの色と合わさってすごく上品ですね! こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました♪
✨レビュー評価ありがとうございます✨ 無事お手元に届き安心いたしました! 実物も気に入っていただけて大変嬉しく思います^^ ハワイ挙式にプルメリアはぴったりですよね! 素敵なウェディングとなりますように・・・。
無事にお届けできて安心いたしました! koichi10様にも贈る方にもお気に召していただけましたら幸いです^^ この度は当店をご利用いただきありがとうございました。 またのご縁がございますように・・・
本日無事に届きました。 スワロフスキーの輝きに惹かれて検索をかけたら一瞬目を疑いました。 隅から隅まで目を通し画像も何度も眺めて、デザインも好みでお得感たっぷり。 しかもフリーサイズなので、指が太くて好みのデザインでも諦めて来た私にとっては大満足のお買物です。ありがとうございました。 プレゼント用にも出来そうなのでお財布と相談中です :にこ:
ご連絡とレビューをありがとうございます^^ 無事にお届けできて安心いたしました。 ご満足いただけて何よりです! またご縁がございましたらよろしくお願いいたします♪
早速飾っていただきありがとうございます^^ 来年以降もながく楽しんでいただけたらと存じます。 ご利用いただきありがとうございました! またのご縁がございますように・・・
大変華やかな正月飾りが届きました。 色合いが素敵なので発注し、 届いたら写真より鮮やかな印象です。 玄関ホールに置いて、皆の視線を奪っています。 この度はありがとうございました。
玄関ホールに飾っていただきありがとうございます^^ たくさん見ていただいて楽しんでいただけたら幸いです。 この度は当店をご利用いただきありがとうございました!
ちょっぴりアンティーク♪紫陽花のリース モスパープル 玄関リース 母の日 誕生日 お祝い
とっても素敵なリースをお送りいただいて、プレゼントした母も感激しておりました。今でも美しいままで、母が大切にしています。毎年、紫陽花の季節の少し前から夏の間、実家の玄関に飾っています。レビューが大変遅くなってしまいましたが、本当にありがとうございました。