
フラワークリエイターズ
綺麗なお花が届きました🌼 数日前に亡くなった母が見れなかった春の花と 大好きだった花を、思い出棚に飾らさせていただきました。 棚周りが華やかになりました😊ありがとうございました!
無事お手元に届き安心いたしました。 今回送らせていただいたアレンジメントが どうかお母様にも喜んでいただけることを願っております。 この度は当店をご利用いただきありがとうございました。
ご連絡と評価をありがとうございました! くまちゃんたくさん可愛がってあげてくださいね♪ またのご縁がございましたらよろしくお願い致します!
結婚式の後も家に飾りたいと思い、アーティフィシャルブーケを探しておりました。 とてもすてきなブーケで、結婚式で使うのが楽しみです!
枯れることなく長く楽しめるアーティフィシャルフラワーを 最大限にご活用なさってくださいね♪ 数あるショップの中で当店を選んで頂き誠にありがとうございました! 結婚式が素適な思い出でいっぱいになりますように…!
プレゼント用にご購入いただきました^^ ぜひご自身用にもご検討くださいませ♪ この度は当店をご利用いただきありがとうございました!
おはようございます。 昨日、コサージュ届きました。大好きなミモザです。とても嬉しいです。来月の娘の卒業式に付けて行きます。 ありがとうございました。
無事お手元に届き安心いたしました! 実物も気に入っていただけて大変嬉しく思います^^ お嬢様のご卒業おめでとうございます! 大切な日に当店のコサージュをお選びいただき、 ありがとうございました。 きっとまたこのご縁がございますように・・・
無事にお届けでき、またお気に召していただけまして安心いたしました♪ あたたかいお言葉をありがとうございました! 素敵なご縁をありがとうございました^^
玄関ドアに飾るために造花のリースを探していました。 ちょうど良いサイズ感にナチュラルな感じのリースが素敵です!! 遠目では造花と言われないと分からないほど!♪ 玄関がドアが華やかになりました🌼*・ ありがとうございました😊
レビュー頂きましてありがとうございます! 理想に近いものをご準備することができましたでしょうか? お気に召して頂ければ幸いです^^ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました!
母を亡くした友人に直接送って頂きました。 友人から『こんなに良い物を貰えて私は幸せ者だ』と泣きながら連絡がありました。 葬儀にも参列出来ず、辛い時に側にも居てあげれず、危篤の連絡を頂いてから心苦しい思いがありましたが、アトリエ美鈴さんのおかげで少し晴れた気がします。 本当にありがとうございました(*^^*)
温かいお言葉のレビューをいただきありがとうございました。 こちらのレビューをスタッフに共有したところ涙を流しておりました。 ご友人の方は本当につらい思いをされたと存じますが、M-keena様が寄り添われたことが 一番うれしかったのではないかと思います。 私共は気持ちを形にするお手伝いをさせていただきました。 素敵なご縁をいただき嬉しく思います。 こちらこそありがとうございました。
可愛い色合いで、我が家の濃いブラウンの玄関ドアに映えそうです。 もう少し春が近づいてきた頃に飾ろうと思い、大切にしまってます。 飾るのが楽しみです♪
無事お手元に届き安心いたしました。 実物も気に入っていただけて大変嬉しく思います。 この春たくさんお楽しみいただけましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました!
ミモザ ドライフラワー コルク インテリア ギフト
とても綺麗な作品でした。ありがとうございました!