
フラワークリエイターズ
ふんわり優しい色味でと〜っても可愛いです! 包装もしっかりとして頂きありがたいです! ナチュラルかつ可愛い式にピッタリだなと思いました!当日使うのがとっても楽しみです♡
無事お手元に届き安心いたしました。 実物も気に入っていただけて大変嬉しく思います。 大切な日に当店のブーケをお選びいただき、 ありがとうございました。 挙式当日が素適な一日になりますように^^
無事にお届けできて安心いたしました。 お気に召していただけましたら幸いです^^ かれることもありませんので長く楽しんでくださいませ! 素敵なご縁をありがとうございました!
お世話になった方へ送別会で渡すために購入しました。とても可愛くてプレゼントするのが楽しみです。ありがとうございました。
贈り物としてご利用いただきありがとうございました! 喜んでいただけましたら幸いでございます。 この度は誠にありがとうございました^^
本日受け取りました。 迅速で丁寧なご対応に感謝です。 お品もとっても素敵で大満足です、ありがとうございました!
大満足といっていただけて光栄です! 無事にお手元に届き安心いたしました^^ さまざまなシーンにご活用いただけましたら幸いです!
とても素敵なお品物ありがとうございました! 住んでいる地域では入学式に桜が咲かないので、コサージュ付けていけるのが楽しみです❤︎
お気に召していただけましたら嬉しいです^^ 気候的な要因で咲かないんですかね? コサージュでしたら気軽に楽しめますね♪ この度は当店をご利用いただきありがとうございました!
いつも迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございます。とても素敵なコサージュでした。また次の機会がありましたらその時はどうぞよろしくお願いします。
想像通りでとても可愛く、無事に卒業式に間に合い付けていく事が出来ます!! ギリギリに問い合わせからして、迅速に対応して頂けた事とても感謝致します。 また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します。 本当にありがとうございました! 大切にさせて頂きます!!
春にぴったりな桜のコサージュは大変人気がございます♪ 大事な式典にご利用いただけますこと、とても嬉しく思います! 枯れることもありませんので長くが活用くださいませ! こちらこそご縁をありがとうございました。
凄く可愛いです。 質問も丁寧に聞いてくださり、感謝しています。 実際に見てみるとブーケや花冠のサイズも丁度良く、お花の色味もイメージ通りでウエディングが楽しみになりました! ありがとうございました。
イメージ通りのものをお届けできてましたら幸いでございます。 こちらこそご丁寧にありがとうございました。 ウェディングが終わった後もインテリアとして長くお楽しみくださいませ♪ 素敵なご縁をありがとうございました!お幸せに!
春爛漫♪ さくらさくらの桜コサージュ 願掛け 卒業式 入学式 ソメイヨシノ
商品届きました^ ^ ありがとうございました☆