
フラワークリエイターズ
使用日まで日にちが無い中での依頼が可能か問い合わせをした際に、快く引き受けてくださり本当に助かりました‼ 届いたブーケはキレイに梱包していただいており、お花の感じも写真・イメージ通りで、主人も気に入ってくれました。 大事に使わせていただきます :にこ:
★5つの評価ありがとうございます! お2人ともに実物も気に入っていただけて大変嬉しく思います。 挙式にてたくさんご活用いただけましたら幸いです。 この度は数あるショップの中から当店のブーケを お選びいただきありがとうございました。
★五つの評価ありがとうございます! イメージ通りと言っていただけて安心いたしました! ぜひ、たくさんご活用いただけましたら幸いです^^
想像通りのとても素敵なリースでした★ 玄関ドアに飾ったのですが、花や葉も落ちることなく、玄関ドアにはぴったりなリースだと思います! ドアが一気に春夏らしくパッと明るくなりました♪
早速飾っていただきましてありがとうございます。 そして沢山の嬉しいお言葉もありがとうございます! これからの季節と一緒に楽しんで頂けましたら幸いです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。
この度はありがとうございました! 結婚式で急遽ブーケが必要となり、急なお願いをしてしまいましたが、とても迅速にご作成、発送していただきとても助かりました! 小さめのブーケで、色合いもとても可愛いです、ありがとうございました💕
★5つの評価ありがとうございます! 挙式もついに今週末ですね! 数あるショップの中から当店のブーケをお選びいただけてとても嬉しく思います。 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました。 きっとまたこのご縁がございますように・・・
親友のお父様の三回忌にお花を贈りたくお願いしました。丁寧に対応していただき、とても素敵なお花だと親友も喜んでくれて、わたしも嬉しかったです。品物だけ送ればいい、となにもメッセージもくれないところも何件か経験し、やはりメッセージのやりとりは大事だなと思いました。アトリエ美鈴さまのように親切に丁寧に対応してくださるかたばかりならいいのに、と思ってしまいました。これからも購入させていただきたいと思っています。よろしくお願いいたします。
素敵なレビューをありがとうございました。 ご友人様に喜んで頂けて安心いたしました。 こちらこそ細やかなやり取りをさせていただきイメージに沿ったものをご準備することができました。 koichi1221様のお優しい人柄も伝わるようでした。 またご縁がございましたらぜひよろしくお願いいたします!
配送日時指定やメッセージカードにもとても丁寧に対応して頂き、ありがたかったです。 受け取った友人は、最初、本物の花かと思ってしまったそうです。喜んでもらえて良かったです。
嬉しいお言葉をありがとうございます! こちらこそご丁寧なお返事などいただきありがとうございました。 喜んで頂けてとても嬉しいです^^ この度は当店をご利用いただきありがとうございました♪
無事お手元に届き安心いたしました。 ご友人様にも気に入っていただけることを願っております。 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました。 きっとまたこのご縁がございますように・・・
無事届き安心いたしました! 対応も評価いただき、大変嬉しく光栄に思います。 ウェディングが思い出深き一日となりますように・・・
実物も気に入っていただけて大変うれしく思います! こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました^^ きっとまたこのご縁がございますように・・・
ベンジャミン 魔法の水 マジカルウォーター インテリア ギフト お祝い
購入から商品到着まで、丁寧に対応していただきました☺️💕商品も素敵で大満足です❣️ マジックウォーターが、本当にお水が花瓶に入っているようなリアル感があり、クリアとグリーンが相まっ とても爽やかな印象をお部屋にもたらしてくれました❣️ 大切に飾らせて頂きます🌱 ありがとうございます☺️💕