
フラワークリエイターズ
良い感じに飾れました。 お水に花を活けてる風がいいと思います。 季節がかわって模様替えをしたくなりましたら、又、よろしくお願いします。
無事にお手元に届き安心いたしました。 常にお花が生き生きとしているみたいで人気があります♪ 他にもいろいろな花材で制作しておりますので、 また覗きに来てくださいね^^
とても可愛いブーケでした!色味がドレスと合いすごく当日使うのが楽しみです!こちらのお花のご要望に丁寧に答えてくださり、発送もすぐにしてくださりスタッフの方もとても優しかったです🥹 ありがとうございました!
レビュー評価ありがとうございます! 実物も気に入っていただけて大変嬉しく思います。 スタッフの対応に関しましても嬉しいお言葉をありがとうございます(*^^*) ぜひ、たくさんご活用いただけましたら幸いです。 この度は数あるショップの中から当店のブーケをお選びいただきありがとうございました。
イメージ通りの可愛い商品が届きました。 新しく購入したダイニングテーブルに、飾りたいと思います♡ この度は、迅速、丁寧な対応を有難うございます。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
無事お手元に届き安心いたしました! アーティフィシャルフラワーのアレンジメントは 食事をするダイニングテーブルに置いても花粉や葉っぱが落ちるなどが気にならなくて良いですよね^^ ぜひ、ながくお楽しみいただけましたら幸いです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 きっとまたこのご縁がございますように・・・
無事先方様に届き安心いたしました! とても喜んでいただけたとのこと 大変嬉しく思います :にこ: この度は素適なご縁をありがとうございました。 きっとまたこのご縁がございますように・・・
お母さんの初盆にと注文しました。注文から届くまでの段取り等スムーズで間に合わせていただきありがとうございました🌼花がたくさんでお花好きなお母さんにピッタリです。ソープの香りも癒されます😊ありがとうございました🌻
★5つの評価ありがとうございます! 生花のアレンジメントとは違い、 夏の暑さですぐ枯れてしまうこともありませんので ながく飾っていただけましたら幸いです^^ この度は数あるショップの中から当店をご利用いただきありがとうございました!
友人のお母様の新盆で贈らせていただきました。いつもお花のことでお世話になっているアトリエ美鈴さまなんですが、いつも迅速に、かつ丁寧な対応で気持ちよくやりとりさせていただいてます。今回もありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます! お気持ちのこもったメッセージとともにお送りさせて頂きました。 こちらこそいつもご丁寧なお言葉をありがとうございます^^ また宜しくお願い致します!
★5つの評価ありがとうございます。 こちらこそ数あるショップの中から当店をご利用いただきありがとうございました! きっとまたこのご縁がございますように・・・
注文した翌日に届きました。迅速な対応で、リースも写真より大きく豪華です。とても良いお買い物させていただきました。ありがとうございます!
受け取りのご連絡とレビューをいただきありがとうございます! お気に召していただいて何よりです^^ またご縁がございましたら宜しくお願い致します♪
eyatsu-vol1様 専用ページ
今回もわがままオーダーにご対応くださいありがとうございました。心が温かくなる作品!それを産んでくださる作家様に「感謝」です。