
フラワークリエイターズ
無事に、とても素敵な作品が、届きました。 お正月が、楽しみです。 また、丁寧な梱包も、ありがとうございました。
レビューありがとうございます✨ 新年に当店のアレンジメントを飾っていただけること、 大変嬉しく思います。 ぜひ、たくさんお楽しみいただけましたら幸いです。 この度はご縁をありがとうございました。
こちらこそご利用いただきありがとうございました! お気に召していただけましたら幸いです^^ 今年だけでなく、来年以降もご利用いただけますと嬉しいです!
以前白い花のドライフラワー風リースを購入してとても気に入ったので、色違いのこちらも購入しました。並べてみるとかなり印象が違い、どちらも素敵です! あたたかく深みのあるお色で、寒い時期にピッタリです! 箱から出してから手で少し広げると、ふんわりとして良い形になりました。
今回のオレンジ色のリースも気に入っていただけて安心いたしました! 色味が違うだけで印象も変わりますよね^^ こちらのリースでほっこりした気分になっていただけたら嬉しいです♥ この度は再びのご縁をありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます! お気に召していただけますと幸いです^^ インテリアにもご活用できますのでどうぞながくお楽しみください(^^♪
野の花を集めたような愛らしいリース!小花のオレンジ色のアクセントがいいです。落ち着いた葉の色や枝もナチュラルでとても素敵です。 うっとりと眺めています。同じお花で他の形の物もあったらまた購入したいです!ありがとうございました。
とても嬉しいお言葉をありがとうございます(*´ω`) こちらのリースの花を使用したマジカルウォーターのアレンジメントもございますので、 ぜひ、ご覧いただけたら嬉しいです! このたびは素敵なご縁をありがとうございました♡
とても丁寧かつ迅速な対応ありがとうございました ブーケはとても可愛く綺麗で、安心して結婚式を迎えることができました 小ぶりですが存在感はありますし、しっかりした作りです。シンプルだけど質のいいブーケを求めている方にぴったりかと! 本当にありがとうございました☺︎
改めまして、ご結婚おめでとうございます :にこ: とても嬉しいお言葉をありがとうございます! スタッフ一同大変嬉しく光栄に思います。 インテリアとしても可愛いので、今後もお楽しみいただけましたら幸いです^^ この度は誠にありがとうございました。
ありがとうございます(^-^) ハーブのマジカルウォーターが届きました! 3点とも、とっても可愛いです♪ 光が入らず、なかなか植物を置けない場所においたら、緑で部屋が明るくなり雰囲気も良くなりました🥰 今回はありがとうございました。
無事お手元に届き安心いたしました! 3点とも気に入っていただけて大変嬉しく思います^^ 緑があるだけで、部屋の雰囲気は変わりますよね! ぜひ、たくさんお楽しみいただけましたら幸いです💕 このたびは誠にありがとうございました!
ブーケは写真通りで可愛いものが届きました! ただ、ヘアパーツも一緒に注文したのですが、人にプレゼントをする、と事前に連絡していたのに特に確認の連絡もなく発送されてしまったのが残念でした。写真が必要なら事前に申し出をしておかないとダメだったようです…。ヘアパーツの実物は可愛かったですが、要望の写真とは違った感じになっていました。安いものじゃないだけに少し悲しかったです。
再びのご縁をいただけましたのにご期待に沿えず申し訳ございませんでした。 ご要望の写真と違ってしまったのも花材がまったく同じものではないことと、 デザイナーによる感覚・裁量もあったかと存じます。 頂いたご意見は今後の参考にさせていただきます。 この度はご評価もいただきありがとうございました。
早々の発送、そしてご連絡も梱包も、ご丁寧にありがとうございました。 お写真でも素敵でしたが、実物はもっと素敵で テンションが上がっています。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
★5つの評価ありがとうございます! 実物はもっと素敵と言っていただけて大変嬉しく思います :にこ: ぜひ、ながくお楽しみいただけましたら幸いです。 この度は数あるショップの中から当店をご利用いただきありがとうございました!
【クリアランス】スワロフスキー付き指輪10個 撮影備品 フリマ 素材 リメイク
500円でいいのか?と思うほど素敵な指輪でした!大粒でキラキラしてて娘も喜ぶこと間違いなしです🥰️