
手芸アドバイザー・ハーバリウムデザイナー・デコディフューザー認定講師・インアリウムクリエーター

無事受け取りました♫ ありがとうございました☆
こちらこそありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願いいたします

子ども用のマスクですが くまさんが描かれていても品があって可愛いです どうもありがとうございます
こちらこそありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願いいたします
届きました。 大好きなアリスのマスクを大変喜んでおります(^^)d 一日でも早く終息しますように祈るばかりです。 使わせていただきます(^o^)/ ありがとうございました!
こちらこそありがとうございました^_^ アリス可愛いですよね(^^) また機会がありましたらよろしくお願いいたします
こちらこそありがとうございました 気に入っていただきとても光栄です。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします

レビューが遅くなりすみません! ガーゼ素材&立体設計で、5才の子どももラクに着用できております。 大好きな錨の柄で、子どもも喜んでおります。 この度は素敵な作品をありがとうございました。
こちらこそありがとうございました お子様喜んでいただけてよかったです また機会がありましたらよろしくお願いいたします

本日、届きました(^-^)v 娘も、とっても喜んでいます。 縫い目もしっかりしていて 外に付けて行くのが楽しみです✨
こちらこそありがとうございました。 娘ちゃんに喜んでいただけてよかったです^_^

無事に受け取りました!ありがとうございました☆
こちらこそありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願いいたします

サンバイザー、可愛いです。 ありがとうございました‼️
こちらこそありがとうございました😊 また機会がありましたらよろしくお願いいたします

本日無事に受け取りました☆ 今回も、とても満足です( ¨̮⋆) 不器用で自分では作れないので、本当に助かりました! ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡♡
こちらこそ沢山のご購入ありがとうございました リピートしていただけるのはとても嬉しいです😊 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
子供用立体ガーゼマスク⭐︎白
この度はありがとうございました(^^)