
ミニチュア作家
無事に届いて良かったです :にこ: 気に入っていただけてとても嬉しいです。 またご縁がありますように! ありがとうございました!
楽しみにしていましたクリスマスケーキ🎂無事に受け取りました🥰 ロウソク、保冷剤まで本物そのままに作られているので、とても驚きました(☉。☉) 早速、飾らせて頂きますね! 次回の新作を楽しみにしています(◍•ᴗ•◍)✧*。
このたびはクリスマスケーキのお買上げ誠にありがとうございました! 無事に届いて安心しました。 また、気に入ってくださったようでとても嬉しいです。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします :にこ:

無事届きました。可愛いカップありがとうございました。感激でいっぱいです
無事に届いて安心しました :にこ: 気に入っていただけたようで嬉しいです。 ありがとうございました!

可愛い素敵なカレンダーを、ありがとうございました(*^^*)
こちらこそありがとうございました! 2023年が素敵な年になりまうように :にこ:

可愛いカレンダーありがとうござました😆 日々、カレンダーに癒されながら過ごせそうです‼️
このたびはありがとうございました! 嬉しいレビューもありがとうございます。 2023年が素敵な年になりますように!

評価の方が遅くなってしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m 間違いなく届いております。 去年購入できなかったので、購入出来て嬉しいです。 この度はありがとうございました。
無事に届いて良かったです😊 このたびはカレンダーのご購入ありがとうございました!2023年が素敵な年になりますように。
レビュー遅くなり申し訳ありません💦 こちら無事届きました!妹が販売日当日まだかまだかと待ちわびていていたので、届いてすごく喜んでいました🥰 まだ来年は来ていませんが、お気に入りの月を飾って楽しんでいます♪ 気が早いですが、2024年も欲しい!と言っておりましたので、ぜひまた作っていただけると嬉しいです😆
無事に届いて良かったです😊 こんなに喜んでいただけてとても嬉しいです。 2024年も⁈笑 本当にありがとうございました!
今年も購入出来て、とっても嬉しいです☺️💕 毎月、先生の繊細で精密で、とってもリアルな ミニチュアフードを拝見できるので、 楽しみにしていました。 今年は、前のケースを使う、ケース無しの、 エコなカレンダーが出たので、それにしました。 それも凄くいい考えだと思いましたし、 ミニチュアのカレンダーが付いているので、 自分のドールハウスに飾ることが出来る、 といのも、毎年の楽しみです‼️🥰
このたびはカレンダーのご購入ありがとうございました😊今年はちょっぴりエコなものも取り入れてみました!共感してくださって嬉しいです。本当にありがとうございました!
こちらこそありがとうございました! 2023年が笑顔溢れる1年になりますように :にこ:
クリスマスケーキ2022(生クリーム)
作品無事に届きました🎵 ケーキ屋さんで買って帰ってきたクリスマスケーキ🎂そのものです❤️❤️ 箱を開けてホールケーキを観るのにピンセット使いました🤣 箱のフタもかわいいのでどのように飾るか迷います😆 ポストカードまでつけて頂きありがとうございました✨ 大切に飾らせてもらいます😄