

先程届きました❤️ かわいい〜⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝ もぅ、みさみさサンの沼に入ってしまった(ノ▽\*) イヤン ( *¯ ꒳¯*)ムフ〜♡ありがとうございました🫰🏻💕
無事にお手元に届いて安心しております✨ この度は新作ペーパーをご購入頂きありがとうございました♡お気に召して頂けたようで、大変嬉しいです🌸 また覗いて頂けるような可愛い商品を頑張ってつくってまいりますので、ぜひまた宜しくお願いいたします🌹 sweetmemory みさみさ
この度は新作アイテムをご購入頂きありがとうございました❣️ ぜひ秋冬の紙モノTimeを楽しんで下さいませ♪ またのご縁を心よりお待ちしております🎀 sweetmemory みさみさ
今回はコンプリートセットを購入させて頂きました。 デザペもトレペもコラージュシートもメモもフレークシールも全部好みでとてもかわいかったです。 ノベルティーのデザインペーパーも見て「ふふふ」と1人でにやけてしまいました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビュー投稿頂きありがとうございます♡ コンプリートセットの内容もお気に召して頂けたようで、 大変嬉しいです❣️✨ ノベルティペーパーは今回ヴィンテージ風にしてみましたが、 そちらも好みに合っていたようで良かったです〜🌸 この度はご購入頂き誠にありがとうございました✨ ぜひ、またのご縁を心よりお待ちしています♪ sweetmemory みさみさ
買わせて頂きありがとうございました♡ 一つ一つ丁寧に梱包されているのが伝わり、開けてとても可愛いくて嬉しくなりました♡コンプリートセット、すごくよかったです(≧∀≦)また楽しみにしてますのでよろしくお願いいたします!
レビュー投稿頂きありがとうございます♡ コンプリートセットお気に召して頂けたようで、大変嬉しいです❣️✨ ラッピングもしっかり見て下さって、モチベーションが上がります✨ また覗いて頂けるような商品を頑張って作ってまいりますので、 ぜひ宜しくお願いいたします💕🙇♀️ この度はご購入頂き誠にありがとうございました🎀 またのご縁を心よりお待ちしています♪ sweetmemory みさみさ
新作、赤と緑なのに落ち着いた色合い、可愛いイラストとでステキなデザペですね。 私はそそっかしいのか、気をつけているのに出来上がったものがデザペが逆さまだった!(ショック大) というのを時々やってしまうので、縦横、特に切手柄は逆さまの向きでも使えるのすごく助かります。
レビュー投稿頂きありがとうございます♡ イラストも気に入って頂けたようで、大変嬉しいです❣️✨ 縦横どちらも使える点が良いと言って下さる方が多かったので、 今後もそのようなデザインを増やしていく予定です🌸😊 貴重なご意見ありがとうございます♪ この度はご購入頂き誠にありがとうございました✨ またのご縁を心よりお待ちしています🌹 sweetmemory みさみさ
ほっこりあたたかくなるイラストに今回も癒されています♡手帳タイム、紙もの工作に沢山使わせて頂きます。素敵なセットをありがとうございます!
この度は新作をご購入頂きありがとうございました✨ お気に召して頂けたようで、大変嬉しいです🎀 まさに手帳タイムにもお使い頂きたく作りました♪ これからも手帳デコにも使用出来るようなアイテムを増やしていく予定ですので、また見て頂けるように頑張ります🌸 今後ともぜひ宜しくお願いいたします🌹 sweetmemory みさみさ
可愛すぎるペーパーをありがとうございます💓 パッケージも含め細部に至るまで色合いもデザインも素敵でみさみささまの世界観にうっとりです!子どもたちに寄り添う動物たちも温かい絵本の世界から飛び出してきたようで、ほっこりします🐿️ 実を言うとアースカラー自体はもともと特に好んで選ぶ色ではなかったのですが、みさみささまの作品の世界に落とし込まれると、不思議ですね、最高に可愛いに変わります◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ そして個人的には切手風のデザインは縦向きでも使いやすそうなので更に色々コラージュの楽しみが広がりそうで嬉しかったです🎵
この度は新作をご購入頂きありがとうございました✨ パッケージもお気に召して頂けたようで何よりです🎀 アースカラーは皆様に受け入れて頂けるか、ちょっぴり不安はありましたが、そう仰って下さってとっても嬉しいです🌸 そうなんです!切手風デザペは個別にカットしてタグなどにも出来るので、使える幅は広いと思います♪ また見て頂けるように頑張ります✨今後ともぜひ宜しくお願いいたします🌹 sweetmemory みさみさ
本日届きました。 可愛いセットとトレペとても気に入りました。 メッセージも添えていただき嬉しかったです。 使うのが楽しみです。ありがとうございました!
この度はご購入頂きありがとうございました✨ お気に召して頂けたようで、大変嬉しいです🎀 ぜひ、たくさんご活用下さいませ♪ また見て頂けるように頑張ります✨ 今後ともぜひ宜しくお願いいたします🌹 sweetmemory みさみさ
本日届きました☆ この度も素敵なお品をありがとうございます😊 大切に使わせて頂きます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”☆。.:*・゜
到着のご連絡&レビュー投稿をありがとうございます💕 こちらこそ、今回もご購入頂き誠にありがとうございます✨ またご利用頂けて大変嬉しいです🌸 たくさんご活用くださいませ♪ またのご縁を心よりお待ちしております🌹 sweetmemory みさみさ
11月新作❀コンプリートセット❀ 特典付き 四人のこどもたちと手紙シリーズ デザインペーパー シール メモ オリジナルイラスト カントリー コラージュ ラッピング 手帳デコ
無事に届きました😍✨ 毎月楽しみにしている新作、今月もとても可愛かったです🥹💖梱包がより楽しくなり、お客様からも可愛い〜と言っていただけたり、私もとても嬉しいです🥰 さっそく使用させていただきましたが、めちゃくちゃ可愛いです♡♡この度もありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕