

レビュー投稿頂きありがとうございます♡ 無事にお届け出来てほっと安心しております🍀 商品もお気に召して頂けたようで、大変嬉しいです✨ ぜひ、たくさんご活用くださいませ♪ この度はご購入頂き誠にありがとうございました🎀 またのご縁を心より、お待ちしております🌹 sweetmemory みさみさ
レビュー投稿&メッセージも頂きありがとうございます♡ 無事にお届け出来てほっと安心しております🍀 商品もお気に召して頂けたようで、大変嬉しいです✨ ぜひ、たくさんご活用くださいませ♪ この度はご購入頂き誠にありがとうございました🎀 またのご縁を心より、お待ちしております🌹 sweetmemory みさみさ
素敵なお品物ありがとうございました😊 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。 又、ご利用させて頂きます。
レビュー投稿頂きありがとうございます♡ 無事にお届け出来てほっと安心しております🍀 ぜひ、たくさんご活用くださいませ♪ この度はご購入頂き誠にありがとうございました🎀 またのご縁を心よりお待ちしております✨ sweetmemory みさみさ
お品が届きました。可愛いです!購入して良かった(^^)/オマケも有難う御座います。また覗かせて頂きます。
レビュー投稿ありがとうございます♡ 無事にお手元に届いて安心しております✨ 気に入って下さったようでとても嬉しいです💕 またのご縁を心よりお待ちしております🌸 この度はご購入頂き、誠にありがとうございました🌹 sweetmemory
お品物を受け取りました! とても優しい感じの素敵なイラストでとても気に入ってしまいました。お迎え出来て嬉しいです♡ ラッピングもとても素敵で、なんだかプレゼントをいただいた気分になりました☆彡 お心遣いもありがとうございました。またよろしくお願いします!
レビュー投稿ありがとうございます♡ 無事にお手元に届いて安心しております✨ イラストも気に入って下さったようでとても嬉しいです💕 またのご縁を心よりお待ちしております🌸 この度はお迎え頂き、ありがとうございました🌹 sweetmemory
レビュー投稿ありがとうございます♡ コンプリートセットを気に入って下さったようでとても嬉しいです💕 ぜひ、たくさんご活用下さいませ✨ またのご縁を心よりお待ちしております🌸 この度はお迎え頂き、ありがとうございました🌹 sweetmemory
お品物、無事に受け取りました♪ 初めて購入させていただきましたが、新作のタイミングで素敵なセットを購入出来て嬉しいです♡ 旧作も数点購入させていただきましたが、可愛くて脳内で可愛いが大渋滞してます(人*´∀`)。*゚+ 大事に使わせていただきます♡ 素敵なお品物をありがとうございました( ꈍᴗꈍ)
レビュー投稿ありがとうございます♡ 無事にお手元に届いて安心しております✨ 商品を気に入って下さったようでとても嬉しいです💕 ぜひ沢山使って下さいませ✨ またのご縁を心よりお待ちしております🌸 この度はお迎え頂き、ありがとうございました🌹 sweetmemory

本日受け取りました!!どれも本当に素敵なデザインで、何に使おうか考えるのが楽しいです♪ 可愛らしさと、ヴィンテージ感、そして、あたたかみのある雰囲気が大好きです!! 大切に使わせて頂きます^^
レビュー投稿ありがとうございます♡ 無事にお手元に届いて安心しております✨ デザインも気に入って下さったようでとても嬉しいです💕 ぜひ、たくさん使って下さいませ✨ またのご縁を心よりお待ちしております🌸 この度はお迎え頂き、ありがとうございました🌹 sweetmemory
お品物受取ました😊 もう全てが可愛いです🥰 素敵に包装されていて『開封の儀』満喫しました😆💕 SHOPカードも可愛いデザインでした🤭💕 大切に使わせていただきます✨ ありがとうございました ❤(ӦvӦ。)
レビュー投稿ありがとうございます♡ 無事にお手元に届いて安心しております✨ 商品やラッピングなども気に入って下さったようで、 とても嬉しいです💕 またのご縁を心よりお待ちしております🌸 この度はお迎え頂き、ありがとうございました🌹 sweetmemory

たった今届きました
レビュー投稿ありがとうございます♡ 無事にお手元に届いて安心しております✨ またのご縁を心よりお待ちしております🌸 この度はお迎え頂き、ありがとうございました🌹 sweetmemory
新作✳︎ペーパー詰め合わせ 少部数 5種類set 計25枚 デザインペーパー トレーシングペーパー A4 四人のこどもたちと手紙シリーズ オリジナルイラスト カントリー
はじめまして。先程無事に受け取りました。あたたかいお手紙とお心遣い、ありがとうございました。出逢えた事に感謝しています。とても素敵な梱包に、可愛い素敵な作品お迎えできて嬉しいです。大事に使わせていただきます。またお迎えできた時は宜しくお願い致します。