
布小物作りが好き


商品届きました。 どのカバーも、ステキです。 とても綺麗です。可愛いです。 たいへん気に入りました。 いつもありがとうございます。

こんばんわ。ご報告遅くなりました。昨日受け取りました。 今回もまたシックで可愛くてとても気に入りました。 ありがとうございました

商品届きました。 今回は2枚とも赤のライン柄にしましたが、とてもステキです。 シンプルだけど、華やかで可愛いです。 ありがとうございました。 いつもステキなカバーで、嬉しいです。
B6サイズのブックカバーがなかなかなくて、また、見つけても気にいるデザインでなかったりと、選択肢がなかなか多くない中で、この猫のデザインには一目惚れでした。ブックカバー全体の作りもしっかりしていて、使いやすいです。また、栞紐をつけないでもらいたいという要望にも快く対応していただけました。

レビュー遅れてすみません。 品物、届いております。 夫が使うのですが、とても気に入ったそうです。 ありがとうございました!
![ダリア*ブルー[文庫]](http://static.minne.com/productimages/79256361/square/4587cfaa7623ad26d9b5f6f2d121d798aa075168.jpg?1570258326)
何度も購入させていただいてますが、今回も大満足です。 ありがとうございました。

リピートです。コチラのデザインも、ずっと前から、気になっていました。 届いた御作品は、予想を上回る可愛さです☆ウサギが大好きなので、これからは読書がますます楽しくなりそうです☆

とっても素敵なブックカバーです! 新しく設置された中のテープも、本が安定し、よりカバーとフィットさせることができますね。 何度もリピートさせて頂いていますが、仕上がりも丁寧で、しっかりしていて素晴らしい作品です。ノベルティも、いつもありがとうございます!
![オリオン座[ブックマーカー]](http://static.minne.com/productimages/194451399/square/8a607fbe04b6030021484bf14cf89fc674a8a8b0.jpg?1708437106)
届きました‼ とても気に入りました‼ 丁寧に梱包してくださり、ありがとうございました‼ 優しく丁寧な対応にも感動しました‼ 大切に使います(〃∇〃) 本当にありがとうございました‼
受注制作|白鹿
商品届きました。 いつも本当にありがとうございます。 今回の柄も大好きです。 大切に使いますね。