
レビューありがとうございました🤗マイクロブタちゃんにお作りするのは初めてでドキドキでしたが〜可愛く被ってくれてとても嬉しいです💓
ウサ耳リボン迷ったのですが、似合いそうなので合わせて購入しました。お洋服も生地の切り返しなど楽しいですし、ウサ耳効果か、道行く人が笑顔になりたくさん話しかけられました。 いつもセンスよく、ぴったりサイズのお洋服ありがとうございます。次は何を買おうかなと、いつも、わくわくしております。
レビューとバッチリ可愛く決まった着用写真ありがとうございます🤗💕うさ耳もセットで楽しんでいただけて嬉しいです🎀可愛さ振りまいて下さいね🎵

どちらもピッタリでした。お散歩行く楽しみがまた増えました。ありがとうございます🙇
レビューありがとうございました🤗からし色のポンポン帽子と黒白ボーダーのセットで着用よく似合っていて嬉しかったです💓沢山着て下さいね🍀

THIGIHAGIセット、オシャレで可愛らしい生地が丁寧に組み合わせてあり、とっても素敵です😊 急な冷え込みもあり、がっちりネックウォーマーも付け、安心した夜が過ごせそうで、助かっております。 紹介されていた10種類のTHIGIHAGIセット、どの色のパターンも魅力的で、どう選択すべきか?迷いに迷いました・・・。 奇跡的に購入できたこと、感謝の気持ちでいっぱいです☆ 毎年、開催されるのかな?などと考え、勝手に期待が膨らんでおります。 ありがとうございました(⌒∇⌒)
可愛い着用写真とレビューありがとうございます🤗昨年からのチャレンジ企画に今年も購入頂けてとても嬉しいです🙌💓ある程度おまかせ頂きますので、毛色と体型や顔を思い浮かべお作りする制作はとても楽しいです。気に入って頂け感謝です✨

とても 可愛いお洋服で サイズもピッタリ♥♥♥ 手の込んだ 作品でした。写真以上に 実際の生地は と〜っても 可愛いです♥ 大事に着させていただきます‼️
レビューとバッチリ決まった着用写真ありがとうございます🤗昨年に引き続きチャレンジ企画のTSUGIHAGIですが喜んでいただけてとても嬉しいです💓沢山着て下さいね❣️
寒いこの季節スヌードとセットで首元も暖かく愛用しています✨ サイズもピッタリで親切なご対応ありがとうございました またよろしくお願いします
レビューありがとうございました🤗喜んでいただけて嬉しいです💕ベストとスヌードで暖かく冬を過ごして下さいね❄️

10キロのフレブル男の子です! 各サイズをお伝えし、ピッタリのセットアップを作っていただきました😆 ありがとうございました!
レビューありがとうございました🤗ドットのセットアップをバッチリ着こなしてくれて嬉しいです❣️沢山活用下さいね💙
届きました☺️洋服のお色も柄も可愛いく、サイズもピッタリでした‼️ありがとうございました🥰またよろしくお願いします😊
レビューと可愛い着用写真ありがとうございます🤗素敵な毛色にチャコールグレーが馴染んでとても映えて嬉しいです💓沢山着て下さいね🍀

とても素敵なパーカーが届きました♪^^ 首周りや胴回りもピッタリで着せやすいし、着心地も良さそうです♡ たくさん愛用させていただきます♪ ありがとうございました♡
可愛い着用写真ありがとうございます💓素敵なお部屋でおすましの顔がたまりませんね🤗綿素材で着心地がいいので沢山着てくださると嬉しいです🍀
先程届きました☺ とても可愛くて、お出かけ用に着せるのが楽しみです💕 サイズもピッタリでした! この度は、ありがとうございました!
レビューありがとうございました🤗チャリンコパンダのお洋服気に入って頂けてとても嬉しいです🐼✨お出かけ楽しんできて下さいね🍀
□new□ポンポン耳穴ニット帽(ピスタチオ) フレブル用
この度はありがとうございました。 サイズも細かくきいていただきピッタリでした☆ またよろしくお願いしますm(__)m