
レビューがすっかり遅くなってしまい申し訳ありません‥!綺麗な落ち着いた色合いの丁寧なつくりのリボンをありがとうございました。使い始めて4ヶ月以上ですがまだ綺麗な状態で使わせて頂いてます(^^) 発送の手違いの際も、大変丁寧にご対応頂いて恐縮でした。またリピートさせて頂きます!
かわいいリボンが届きました♪ こちらの都合で少しサイズ調整をお願いしましたが、とても親切にご対応いただきました。理想通りのサイズです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします^_^
理想通りのサイズをお伺いできてホッといたしました𓅼ご相談頂けたこと嬉しかったです┈༝༚༝༚♡゙またご縁を頂けましたら幸です𓏸 𓐍𖡼𓂂
届きました!重なったリボンがちょうど良いボリュームでとても可愛いです。たくさん使わせてもらいます♡
たくさんお使い頂ければとっても嬉しいです𓅼┈༝༚༝༚♡゙ありがとうございました𓏸 𓐍𖡼𓂂
プレゼントと自宅用に購入しました♪ 商品を迷っていたのですが、丁寧に対応していただき、また、可愛いラッピングをしていただきました! くすみ色が落ち着いていて可愛いです♡ 普段使いだけでなく、おめかしにも使えそうです♪
ご相談頂けたこと嬉しかったです𓅼┈༝༚༝༚♡゙ 普段にもおめかしにもたくさんお使い頂ければ嬉しいです┈༝༚༝༚♡゙
本日無事に届きました! この度はこちらの要望に丁寧に対応してくださり感謝です🥲 手書きのメッセージもついていて嬉しかったです😊 お品もとても素敵なもので娘も喜んでいます! 本当にありがとうございました!
無事にお届けできたんですね🥺🤍 安心いたしました┈༝༚༝༚♡゙ お嬢様に喜んで頂けたならなにより嬉しいです𓅼 ありがとうございました𓅼┈༝༚༝༚♡゙
本日届きました^^ 姉妹で着けたいと思いリボンのサテンが上品で可愛く3色(グリーン、イエロー、パープル)購入させていただきました。 どの色もとても素敵で大きさも丁度よさそうです娘達も可愛いと喜んでいました^^ ラッピングも可愛らしく、 丁寧に対応してくださりありがとうございました!
姉妹さんだったんですね🥺🥺🤍🤍🤍 お選び頂いた3色の組み合わせが可愛くて、ワクワクしました⋆.*⃝̥◌̥お嬢様に可愛いと喜んで頂けたなら嬉しいです🥺 ありがとうございました˚₊*̥°˖*
発送がとても早かったです◎ リボンカチューシャ娘もお気に入りなようです💕 ありがとうございました🥺
お嬢様のお気に入りになれてとっても嬉しいです┈༝༚༝༚♡゙この度はありがとうございました𓅸┈༝༚༝༚♡゙
とっても可愛いリボンで気分が上がります♡この度はありがとうございました!!
とっても可愛いお品ありがとうございます♡ 卒園式、入学式に着けさせてもらいます*° ありがとうございました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
大切な日にご着用頂けることとても嬉しいです𓅼┈༝༚༝༚♡゙ ありがとうございました𖡼𓂂𓆸܀ 🤍
𓃗【𝟐𝐬𝐞𝐭】 𝐁𝐢𝐚𝐜𝐤 𝐌𝐨𝐤𝐮𝐛𝐚 𝐬𝐢𝐦𝐩𝐥𝐞 𝐦𝐢𝐧𝐢 𝐫𝐢𝐛𝐛𝐨𝐧 𓃗 木馬リボン リボン フォーマル キッズ ヘアゴム
とてもかわいいお品で大満足です(^^)