ご連絡遅くなりましたが届いております。 繊細で控え目ですがとても可愛らしい作品です。 単体で着けても可愛いですが、重ね付けするのに合わせやすいと思いました。 調整してピンキーリングとして着けても可愛いです♡
レビューが遅くなってしまいすみません💦 指が細くサイズの合ったリングに出会えないと話していた友人へのプレゼントに購入させていただきました。チェーンで調整可能なため指に合ったようで、とても喜んでくれました。 この度はありがとうございました😊
こんばんは(*^^*)レビューが遅くなって申し訳ございません💦無事届いております! この度はサイズ調整など、ありがとうございました✨とっても素敵なブレスレットでした🤗他の色も気になっているので、また注文した際はよろしくお願いしますm(_ _)m
無事に届きました! 凄く可愛いです。少しチェーンの余った部分が擽ったいですが、とっても可愛くて、姉達に各3回ずつ自慢しました。 無くさないように気をつけて、大切に使わせてもらいます。
海石リング / あの日の海を思い出して
とても素敵なリングなので気に入りました :にこ: 大切に使わせていただきます。 こまめにお返事をいただいたり、とても迅速で丁寧な応対に満足しています :笑顔: また機会がありましたらよろしくお願いします。 いろいろと有難うございました。