とても華奢でかわいいのですが、写真では中指でもとても余裕がありますが、私は中指ではキチキチでした。10号の薬指で写真中指程度の余裕でした。皆さん指が細いんですね :にこ:
とても可愛くてお気に入りになりました!旅行の予定があり、間に合ったらラッキー程度に思っていたのですが、お早い発送のおかげで旅行につけていくことが出来てとても嬉しかったです。 素敵な作品をありがとうございました。
今日届きました★ 発送も早く、期待よりも可愛いお品でした! 毎日つけたいと思います ¨̮⋆ この度はありがとうございました♡
指輪に興味のなかった私が初めて自分で欲しくなり購入しました。興味無いながらも揺れるデザインで可愛いものがあれば買いたいなぁとずっと探していました。とても可愛くてどの指でも使えて気に入りました。大切にします(*´ω`*)
とても繊細で愛らしく、素敵な指輪です。 包装も可愛くてキュンとしました。
レビュー大変遅くなって申し訳ありません。プレゼントに、とても喜んでいただきました! 上品でかわいいリングをありがとうございました!
とても可愛かったです♡
シンプルなデザインですが繊細でとてもかわいらしいです。調整すればどの指にもつけられるのがとても便利!大切にします
本日届きました。とても可愛くて大満足です。ヘビロテ確定です(^^)ありがとうございました!
遅くなってしまいましたが、無事届きました。 ありがとうございます。 ステキな作品に出会えて良かったです。 大切に使わせてもらいます!
一番星のチェーンリング[シルバー] / サイズフリー
とても華奢でかわいいのですが、写真では中指でもとても余裕がありますが、私は中指ではキチキチでした。10号の薬指で写真中指程度の余裕でした。皆さん指が細いんですね :にこ: