
ご連絡遅くなりました。届いてすぐ猫ちゃんずにつけてとっても可愛い首輪で嬉しいです。メッセージも梱包もとても温かさを感じました♪ありがとうございました!!
レビューいただきありがとうございます◡̈♡ 猫ちゃんたちにすぐつけていただけて嬉しいです☆** こちらこそ、どうもありがとうございました♬
無事にお届けできまして安心いたしました💌☆** そう言って頂けて。。🥺とても嬉しいです!! サイズも丁度でよかったです◡̈♥︎ この度はどうもありがとうございました◡̈♥︎☆**
このたびは、とてもかわいい作品をありがとうございました。鈴の音も愛らしく、着け心地も心地よさそうにしています。またご縁ありましたらよろしくお願いいたします。
レビューいただきありがとうございます◡̈ 着け心地も、安心いたしました(๑˘ᴗ˘๑)☆** 今後もmimim.をよろしくお願いいたします☆**
レビューいただきありがとうございます☆** とてもかわいい着用お写真も掲載させていただきました❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)ありがとうございます♬
レビューありがとうございます☆** 満足いただけて安心いたしました◡̈♥︎ こちらこそ、いつもありがとうございます❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)
さっそく付けてあげました(^^) 2,9キロのおばあちゃん猫なのですがSサイズでちょうどよかったです。 丁寧に作られており、しっかり丈夫そうです。 ゴールドの鈴もおしゃれで可愛いです! ありがとうございました。
リビューいただきありがとうございます☆** 鈴の色間違えてしまい、大変申し訳ございません。。!! ゴールドの鈴で、気に入っていただけてホッとしました◡̈☆** ありがとうございます❁.*⋆✧°
とても可愛くなりましたー! サイズも合わせて編んでくださってありがとうございます(●´ω`●) 19歳のおばぁちゃんねこなので、毛糸なんだかピッタリでした^_^
レビューいただき、ありがとうございます☆** とても柔らかな毛色のネコさんに、お似合いでわたしも嬉しいです◡̈♥︎ かわいいお写真、ありがとうございます❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)
レビューいただきありがとうございます☆** お気に入りいただけてとても嬉しいです◡̈♥︎ 今後もどうぞよろしくお願いいたします☆**
パステルユニコーン フリルレース首輪☆** [f005]
犬と猫を飼っていますので、二種類購入させていただきました♪ 犬の方は、鈴なしの32センチという商品にはないオーダーでも丁寧に対応していただいて、とても嬉しかったです🥰 手作業で一つ一つ編まれておられるため、安心して使わせていただくことができます😊 可愛い首輪をありがとうございます❣️ (写真が分かりづらくてすみません🙇♀️)