

ダブルフリルレースが可愛くてとても気に入っております♡♡後ろから見た時のオーガンジーリボンもお洒落で愛猫も喜んでいます🎀素敵な作品をありがとうございました(*˘ᵕ˘*)
とっても可愛くて、控えめに鈴の音もして、つけ心地もよくって、作り手さんの暖かさ、丁寧さ、親切さ、ギュッと詰まった凄くいい作品です。出会えて良かったです。猫ちゃんに負担がなさそうなのが1番。何よりキュート💕です :にこ:

とっても可愛いくて凄く素敵すぎます。 希望もちゃんと叶えてくれて本当に頼んで良かったです。うちの猫は毛がふさふさなので見えにくくにはなりますが、鈴の音でちゃんと居場所確認が前よりしやすくなったのと、猫ちゃんにも負担なく過ごせるところが凄くお気に入りです。手編みとゆう事もあり、作り手さんの丁寧さ優しさがとても感じられる作品です にこ :にこ:
レビューが大変遅くなりましたが… この度は素敵な首輪をありがとうございました🥺✨ とても可愛いデザインに一目惚れ😳💘 再販を待っての購入でした🙌 先月、急遽新しい子猫をお迎えする事になりもう少し大きくなったらその子の為にも是非購入したいです🤗🎶
3ニャンズにひとりずつあったお色のものを購入させていただきました。 どの子もとっても似合っています♪ 作りもとても丁寧で可愛らしいです🥰 オーガンジーのリボンはうちの子が気になってとってしまいました😢(オレンジがアクセントになって可愛かったのですが、今まで首輪をしていなかったので気になってしまったのでしょう🥺) 色味がどれも綺麗でオシャレでした☺️ また購入させていただきたいと思います😆 このたびはありがとうございました😊 (レビューが遅くなりすみません)
shortcake**フリルレース首輪 [f-034]
とても可愛い首輪で感激しております⸜♡⸝もうすぐお迎えする子猫にも凄く似合いそうで今から付けるのが凄く楽しみです🎵相談にも丁寧に対応して頂きありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 追伸♡ゴムで装着しやすく、子猫のサイズにピッタリでとっても可愛かったです.ᐟ.ᐟ