

今回もありがとうございました♡♡ またよろしくお願いします。

東京オリンピックの思い出になりました!!素敵な五輪マークをありがとうございました✨
とっても可愛い「ドーナツ チョコ付き」 :あはは:ネコちゃんサイズなので、顔まわりがネコちゃんより大きいうちの子には、ちょっと小さめですが可愛さはメガトン級 :にこ:「ドーナツ3玉くらい食べちゃった‼︎」ってことで♡ いちご味はお友だちに :にこ: いつも素敵で可愛い作品をありがとうございます‼︎
本日無事受け取りました〜🥰 モデルのおこめちゃんがドーナツになってるのが可愛くて( *´艸`)💕 うちの子たちもおこめちゃんみたいに可愛いドーナツになってくれるかな?🤣🤣🤣 この度も可愛い作品をありがとうございました♬︎♡

有難うございます! 今日仕事から帰ってきたら届いてました! 可愛すぎてとても大満足しています! 有難うございました😆💗
ハッピーハロウィン🎃
無事にお品物が到着しました。 どれもとても丁寧で可愛くて、これからの季節のイベントが楽しみになりました! 是非次回もよろしくお願い致します。