
丁寧にラッピングまでしていただきありがとうございました(^^) 友人も喜んでくれると思います! また何かありましたら利用させていただきたいと思います(^^)
レビューありがとうございます! ご友人にも気に入っていただけますように☆ いいね1000記念でセールをする予定なので、よかったまたギャラリーのぞいてくださいね^ ^
レビューありがとうございます☆ また機会があればギャラリーのぞいてくださいね^ ^

遅くなりすいません😭無事に届き、ラッピングもとても可愛く友達もすごく喜んでもらえました😆ありがとうございました^_^
気に入っていただけて嬉しいです^ ^ お忙しい中、レビューありがとうございました!
昨日届きました。 しっかりとかわいく包んでいただいていたので、現物は見れていませんが、 刺繍したところの写真見せてもらった限りとてもかわいくて、プレゼントするのが楽しみです。 ガーゼケット大好きなので、すごく丁寧に作ってあるこちら、息子にも欲しくなりました。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます☆ フォロワーが1000になったら、1000円セールをする予定なので、ぜひ息子さんに! ときどきギャラリーのぞいてくださいね^ ^

ありがとうございました^_^ 縫製が丁寧で刺繍も可愛いです 孫もスヤスヤ眠れそうです
レビューありがとうございます☆ また機会があればギャラリーのぞいてください^ ^
レビューありがとうございます! わんちゃんたちの癒しの1枚になりますように^ ^
本日届きました。 発送予定日から送れることもなく、 発送時、出来上がったものを写真付きで メッセージをくださったので、 仕上がりも確認でき、安心して手元に届くのを待つことが出来ました。 また、機会があれば利用させていただきたいと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 出産祝いとしてラッピングしたまま渡す方が多いので、安心してプレゼントしていただけるように写真を送っております^ ^ また機会があればギャラリーのぞいてください☆
友人の出産祝いに購入させて頂きました。とても素敵で、渡すのが楽しみです。また機会があれば購入させて頂きたいです。かわいくラッピングまでして頂き、 ありがとうございます。
レビューありがとうございます! お友達にも気に入っていただけると嬉しいです。 また機会があれば是非ギャラリーのぞいてください^ ^
この度はお世話になり、ありがとうございました。 名前も素敵に刺繍して下さり、孫への最高のプレゼントになりました。また機会がありましたらぜひ宜しくお願いします。
レビューありがとうございます! ガーゼケットがお孫さんのお気に入りの1枚になりますように^ ^ また機会があればギャラリーのぞいて下さい☆
出産祝い 名前入り いちごのガーゼケット ブランケット
こんばんは✩.*˚ 本日届きました! 渡すのが楽しみです(*´˘`*)♡ ありがとうございました♡