


今回もかわいいかったです!

迅速な対応をしていただきありがとうございました。とても素敵で使うのが楽しみです♡

無事に商品届きました❤️ 迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました😊 優しい着け心地でずっと愛用出来そうです😍 また違う商品をリピさせて下さい💓 ママ友やインスタで紹介させて頂きます☺️ ステキな商品に出逢えて良かったです❤️ 今度は親子お揃いで購入したいです🤩

お友だちと自分の娘へお揃いのプレゼントを購入させていただきました💓お友だち用にと素敵なリボンでラッピングしていただき嬉しいです☺️娘とお友だちがお揃いで付ける日が楽しみです😊ありがとうございました🙇♀️🍓

無事受け取りました。 可愛いです。ありがとうございました。

本日届きました(*˙˘˙*)ஐ 発送も早くヘアバンドもすごく可愛いです♡ ありがとうございました♪

実際手にとってみると、とても付け心地がよさそうなお品でした♡0歳3ヶ月の子に付けてみましたが、1番小さいサイズでちょうどよかったです。他にはない柄のヘアバンドもお気に入りです。ありがとうございました☺︎

とても可愛いです。アクセサリーはもちろん、梱包も素敵でした。またお願いしたいです!

無事に届きました^_^ ふわふわで柔らかく、安心して使うことが出来そうです!作ってくださってありがとうございました^_^
レースヘアバンド𓆸
本日届きました♡ 想像通りでとても可愛くて早速娘に付けました♩ 特別な日などに使わせていただきます♡ この度はありがとうございました·͜· ♡