

そういっていただけてとっても嬉しいです🌿 Luneを着けて夏のお出かけたくさんしてくださいね🥚 この度はありがとうございました。

とっても可愛いです!!! ありがとうございました(^^)♥
こちらこそありがとうございました🕊 また機会があればよろしくお願いします🥛

今回は素早い対応ありがとうございました! とても可愛い指輪で気に入りました!!!❤️
気に入っていただけて良かったです🌿 またよろしくお願いします😌

本日届きました!ご迅速な対応、丁寧かつ可愛い梱包とラッピングありがとうございます❤︎ 友人のプレゼントとして購入しましたが、きっと喜んでくれると思います。 出品者様からのメッセージカードも大切に保管させて頂きます。また機会があればよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます♡ こちらも大切な方へのプレゼントとして選んでいただき大変嬉しいです! ぜひよろしくお願いいたします🥚

ラッピングまでご丁寧にありがとうございました。
こちらこそ、レビューまでしていただきありがとうございます。

とても可愛い指輪が届きました! 大変気に入っています!
気に入っていただけて良かったです♡ たくさん使ってくださいね♡

本日届きました。 めちゃくちゃ可愛かったです!! 明日からさっそくつけていきたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけたみたいでよかったです! ぜひ、たくさんお出かけさせてあげてくださいね♡
こちらこそお手数おかけして申し訳ありませんでした。たくさん使ってあげてください🙌

とてもかわいいです!ありがとうございました!(*^^*)
気に入っていただけて嬉しいです♡ たくさん使ってくださいね!

すごく可愛い商品でした♡⃛愛用させていただきます!!!また、他の商品も購入させていただきたいです!!この度はありがとうございました!!
レビューありがとうございます♡ 商品気に入っていただけてうれしいです! また機会がありましたらよろしくおねがいいたします🌷
Lune 〜人魚とみずたまり〜
本日、無事に届きました。 他にない個性的なデザインに惹かれ、購入させて頂きました(◍ ´꒳` ◍)b 可愛いピアスで、これから着けるのが楽しみです♪ 大切に使わせて頂きますね。 この度は、ありがとうございましたઈ(u◡u..)ૐ