おばぁちゃんのドール服
レトロな雰囲気のワンピースが届きました‼️とても可愛らしいです🥰私のドールに似合うといいな💕と思っています✨この度は、ありがとうございました😆
喜んでもらえて嬉しいです🥰ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
商品受け取りました。手縫いとは思えない丁寧な作りで、とっても素敵です。大切に使わせて頂きます(^-^)またご縁がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました♪
嬉しいコメントありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)また、よろしくお願いします♡♡
発送がとても早く、商品も素敵でした!またお世話になる時はどうぞよろしくお願いします。有難うございました!
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)これからもよろしくお願いします♡♡
この度はありがとうございました。またインスタにポストさせていただきます!
おばぁちゃんが作るドール服
レトロな雰囲気のワンピースが届きました‼️とても可愛らしいです🥰私のドールに似合うといいな💕と思っています✨この度は、ありがとうございました😆