

無事に届きまして間に合いましてよかったです♡ お友達にも喜んでいただけますよーに😊🌼 この度は本当にありがとうございました♡ またのご縁をお待ち致しております★
無事に届きましてよかったです♡ 気に入っていただき嬉しいです😊❤️ こちらこそありがとうございました♡ またのご縁をお待ち致しております😍

めっちゃめちゃかわいすぎて、すぐに追加で注文させていただきました❤
追加でのご注文ありがとうございます♡ 気に入っていただき嬉しいです❤️ たくさん使ってくださいませ😋🌸

息子の離乳食用に購入させていただきました^ ^ こちらの確認不足にも関わらず送っていただきありがとうございました💦本当にすみません😭 商品もしっかりしていて、離乳食はじまるのが楽しみです^ ^息子も大きくなった時に喜んでくれると思います❤️ この度はありがとうございました😊
無事に届きましてよかったです♡ こちらもお忘れしていてすみません🙇♀️💦💦 気に入っていただき嬉しいです💕 離乳食、楽しく召し上がれますよーに❤️ この度は本当にありがとうございました😊 またのご縁をお待ち致しております♡

コースター♥ こちらもリピ(*´▽`*) 使いやすくてお気に入りです(*´ω`*) こちらもプレゼント用に購入しました♡ わがまま言って一緒に送っていただき助かりました♡ 本当にありがとうございます(*´ω`*)
素敵なレビューありがとうございます♡ コースターもまた必要でしたら、お声かけくださいませ🌸 この度はありがとうございました♡ またのご縁をお待ち致しております😋

本日、受け取りました(*´ω`*) リピです(*´▽`*) 本当に可愛くてお友達のプレゼント用に、また購入させていただきました♡ いつも、急ぎのお願いや、在庫の確認を快く聞いてくださり感謝です(*゚∀゚*) 丁寧、迅速な対応本当にありがとうございます♥ これからもまたよろしくお願いします(*´▽`*)
無事に届きましてよかったです♡ また、素敵なレビュー本当にありがとうございます❤️ 気に入っていただき嬉しいです😍 また、いつでも何なりとご質問くださいませ🌸 こちらこそいつもありがとうございます♡ またのご縁をお待ち致しております😊❤️
異動するため、送別品として購入しました!!名前が入っているため、みんなとても感動してくれましたー!!いろいろワガママ言いましたが、対応いただきありがとうございます!
素敵なレビューありがとうございます💕 皆さまにも気に入っていただき嬉しいです😋 こちらこそ本当にありがとうございました♡ またのご縁をお待ち致しております🍀
要望通り早く届けていただき、無事渡したい日に間に合いそうです。 ラッピングもしていただき、可愛く満足です(^^) またよろしくお願いします‼︎
素敵なレビューありがとうございます♡ 間に合ってよかったです💕 気に入っていただき嬉しいです😋🍀 この度は本当にありがとうございました😊 またのご縁をお待ち致しております🌸
素敵なレビューありがとうございます♡ 気に入っていただき嬉しいです😊💕 この度は本当にありがとうございました♡ またのご縁をお待ち致しております☺︎
★ お名前入り シンプルコースター ★ウェディング★プチギフト★席札
本日無事に届きました! 発送を急いでくださりありがとうございました!明日友達にプレゼントします( ˘͈ ᵕ ˘͈ )