

素敵なレビューありがとうございます♡ 気に入っていただけて本当に嬉しいです💕 たくさん使ってくださいね♫ この度は本当にありがとうございました😊 またのご縁をお待ち致しております🎀
素敵なレビューありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです🌸 この度は本当にありがとうございました♡ またのご縁をお待ち致しております☺︎⭐️
無事に商品届きました。とても可愛くて気に入りました!プレゼントなんですが、喜んでくれると思います(*´꒳`*)♪丁寧な対応で、気持ちの良い取引感謝致します。また、機会がありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)mありがとうございました。
ステキなレビューありがとうございます😊 無事に届きましてよかったです♡ また気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそ本当にありがとうございました☺︎❤︎ またのご縁をお待ち致しております🎀
退職するのでお世話になった職場の方々への贈り物として注文しました🎁とっても可愛いデザインです💕ありがとうございました‼︎
無事に届きましてよかったです♡ お日にちまでに間に合わず、すみません🙇♀️ 気に入っていただけて本当に嬉しいです🌸 こちらこそ本当にありがとうございました😊 またのご縁をお待ち致しております🎵

本日届きました。 保育園用で購入しました。 素敵なお箸、ありがとうございます😊
ステキなレビューありがとうございます😊 無事に届きましてよかったです♡ たくさん使ってくださいね♫ この度は本当にありがとうございました🌸 またのご縁をお待ち致しております🙇♀️

無事届いてます!レビューが遅くなり申し訳足りません(>_<) やっぱり可愛いスプーン、フォーク、お箸です!ありがとうございます!これで息子達にプレゼントできます😊この子達を使って食事するのを見るのが楽しみです😊ありがとうございます⤴
素敵なレビューありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです💕 この度も本当にありがとうございました😊 またのご縁をお待ち致しております♫

今届きました😊 しばらく飾っておこうと思っていたのですが、 娘に名前が入ってると伝えると、袋から出してほしいと言われ、とても喜んでずっと持っています✨✨ ありがとうございました💓 お友達への出産祝いも、とても可愛くて早く渡したいです‼‼ ありがとうございました😊😊😊
素敵なレビューありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです☺️❤️ たくさん使ってくださいませ★ お友達にも喜んでいただけましたら幸いです🍀 この度は本当にありがとうございました💕

レビューが遅くなりすみません。無事届きました♪家族分注文しましたが、どれもとても可愛くてはやく使いたいです!ありがとうございました^ - ^
素敵なレビューありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです♡ この度は本当にありがとうございました🙇♀️🎵 またのご縁をお待ち致しております🍀
素敵なレビューありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです❤️😊 この度も本当にありがとうございました♡ またのご縁をお待ち致しております🎵

無事商品届きました~ありがとうございます。とても可愛くてイメージ通りでした! 早くお友達に渡したいです!お友達も喜ぶと思います。
素敵なレビューありがとうございます♡ 無事に届きましてよかったです☺️💕 気に入っていただけて嬉しいです♡ この度は本当にありがとうございました♫ またのご縁をお待ち致しております🙇♀️
再販10*犬ネコ*フードボール*名前入り*世界に1つ
楽しみにしていたフードボール届きました〜🙌✨ ちょんと置いておくだけで、おしゃれでとても可愛いです💕 名前のデザインが器と絶妙にバランス良く😍めっちゃ気に入ってます💓 何度もお手数お掛けしたにもかかわらず、ご親切に対応してくださりありがとうございました😆✨