

ステキなレビューありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです💕 この度は本当にありがとうございました😊 またのご縁をお待ち致しております♫

無事届きました!友人へのプレゼント用に購入したのですが、とっても可愛くて大満足です♡ 渡すのが楽しみです♪ 本当にありがとうございました☆
素敵なレビューありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです♡ この度は本当にありがとうございました😊 またのご縁をお待ち致しております🎀

友人と義姉の子供の誕生祝いに購入させて頂きました。どれもすごく可愛いので、きっと皆喜んでくれると思います😄✨迅速かつ丁寧な対応ありがとうございましたm(__)m
ステキなレビューありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです❤︎‼︎ 皆さまにも喜んでいただけましたら幸いです❤️ この度は本当にありがとうございました♡ またのご縁をお待ち致しております🎀

一昨日到着いたしました。とってもかわいいので、リピートさせていただいています(*^^*)お友達の出産祝いと誕生日祝いにお渡ししたら、とても喜んでもらえました(^^)ありがとうございました❤️
素敵なレビューありがとうございます♡ リピートしていただき大変嬉しく思います❤︎ お友達にも喜んでいただけて嬉しいです! この度も本当にありがとうございました😊 またの、ご縁をお待ち致しております🎀

お写真通りの可愛い作品でした💕22枚全て丁寧に仕上げていただいて感謝です。グアムでの結婚式の席次表として置かせていただきます。本当にありがとうございました✨
素敵なレビューありがとうございます♡ 気に入っていただけてよかったです♡ 幸せの1ページに微力ながらお手伝いできたこと光栄でございます★‼︎ 素敵な結婚式になりますように❤︎ またのご縁をお待ち致しております🎀

レビューが遅くなってしまい申し訳ございません(;_;)昨日お友達にプレゼントしたら、『かわいい~』ととても喜んでくれました☆ありがとうございました(*^^*)
素敵なレビューありがとうございます♡ 気に入っていただけて、お友達にも喜んでいただけて嬉しいです🎀 この度は本当にありがとうございました😊 またのご縁をお待ち致しております☺︎‼︎

先ほど 無事に届きました またまた可愛らしく とても気に入りました。二点はプレゼント様にラッピングして下さり お品も可愛いので 早く知人に渡したいばかりです♪ きっと喜んでもらえると思います♪(⌒‐⌒) 綺麗に包装して頂き ありがとうございました。 また 利用させて頂きますね~(*^^*)
素敵なレビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです♡ お友達にも喜んでいただけますよーに⭐️☺️ この度も本当にありがとうございました💓 またのご縁をお待ち致しております🎀
ステキなレビューありがとうございす♡ 気に入っていただけて嬉しいです♡ この度は本当にありがとうございました😊 またのご縁をお待ち致しております🎀
本日受け取りました! とても可愛く出来上がってうれしいです♡ またイベントなどある際には利用させていただきます!
ステキなレビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです❤︎☺︎ この度は本当にありがとうございました♡ またのご縁をお待ち致しております🎀

プレゼント用に購入しました。 可愛かったです。 とても喜んでくれました。 ありがとうございました♡
ステキなレビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです♡ この度は本当にありがとうございました♡ またのご縁をお待ち致しております☺︎❤︎
お名前入り★コースター&ミニスプーンセット★トレー★世界に1つ★
ラッピングも可愛らしくしていただきました💓 男性用のものにはモノクロのラッピングと配慮していただき、助かりました。皆様にとても喜んでもらえました。ありがとうございました。