

とても素敵で癒されました(*^^*) 大切に使わせていただきます またぜひよろしくお願いします!

本日届きました。 とても可愛いです💞わがままなオーダーを快く引き受けて下さり、ありがとうございました。素早い対応に感謝します。 また、お願い致します

三日月お花のネックレス とても素敵で 可愛いです🙂 お花(編み物)メインの三日月とても気に入りました😆大切に使いたいです😌
昨日届きました! 丁寧な包装ありがとうございます♡ 推し活のときに使いたい!と思い購入したのですが、花びらがきれいにまあるくなるのがかわいくてこれからの季節たくさん使いたいです♡
ご連絡いただきありがとうございました♡ 無事に届いてよかったです☺️! そしてとても嬉しいお言葉ありがとうございます!これからの夏の季節、そきて推し活に楽しんでください🥰 この度はご購入いただきありがとうございました♡
この度はご購入いただきありがとうございました! 母の日のプレゼントにハンドメイドのカーネーション、お母様とても喜ばれると思います🥰 ぜひ楽しんで編んでみてくださいね♡

今日届きましたꕤ ブローチが可愛かったので、作ってみたくなり購入しました。糸の細さにビックリですが、楽しみながら作ってみようと思います。
この度はご購入いただきましてありがとうございます! 40番レース糸細いですよね😳最初は20番や太めの糸で練習してみて、お花が溢れる華やかなお花畑を作ってみてくださいね🌸🌸 ぜひハンドメイドを楽しんでください〜🥰

レビュー遅くなりまして申し訳ありません(_ _;) ピアスではなくイヤリングにしていただきました。 とても素敵な桜のイヤリングで、写真を見てヒトメボレでした(•ө•)♡ これから春が来て桜が咲くのが、そしてこのイヤリングを着けてお花見に行くのがとても楽しみです♡ 素敵なイヤリング、大切にします♡ありがとうございました♪
このたびはご購入いただきましてありがとうございました! 一目惚れなんてお言葉とても嬉しいです〜♡ お花見やお出かけ、シーズンオフでも楽しんでくださいね☺️

今日届きました✨✨ やっぱり、耳元で揺れる淡い桜🌸凄く綺麗に編み込んであって、毎回驚きと感動です💕💕 これから先の季節にピッタリで、お出かけするのがより一層楽しくなりそうです🤭💕💕
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました✨ 無事にお届けできて嬉しいです! そして今回新たに桜のピアスをお迎えいただき、ありがとうございました🌸 ピアスとともにぜひお出かけやステキなお時間をお過ごしください🥰 またのご縁をお待ちしております✨

届きました☺️🫧赤いバラリングを購入させてもらって、即白いバラも購入🥹 可愛すぎてテンション上がります👼💕 箱を開けるのが勿体ない程可愛くてずっと眺めてられます🫣❤️ ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
赤いバラに続き、この度はご購入いただき、誠にありがとうございました♡ 無事にお届けできて嬉しいです! 嬉しいお言葉をたくさんいただき、とても温かいレビューをいただきありがとうございました❣️ 赤いバラと白いバラを重ね付けしたり、並べてつけてみたりして、たくさんお楽しみください♡♡ ぜひまたのお越しを心よりお待ちしております🥰
《キット》お花畑リングブローチ レース編み体験 = ピンク =
レビューが遅くなり、すみません。 可愛いブローチを自分で作ってみたいと思い キットをお願いしたのですが、丁寧に梱包されていて嬉しかったです。 これから作るのが楽しみです! お世話になり、ありがとうございました。