
足元特化型和装クリエーター

:あはは:とても可愛いです! サイズもピッタリで、大切に履きます。ありがとうございました!!
レビューありがとうございます♪ サイズ合って良かったです! ぜひたくさん履いてやって下さいね^_^ コーデ楽しんで下さい☆
とても可愛くて、素敵な足袋が届きました! 中々小さいサイズでかわいいのがないので、心配でしたがびったりでした! レースの足袋も底部分が切り替えられているため、滑らなそうで、重宝しそうです。 また新しく小さいサイズが出るのを楽しみにしております。
レビューありがとうございます♪ サイズがぴったり合ったようで良かったです! サイズオーダー可能な足袋は全てSサイズからご用意しておりますので、ぜひギャラリーをご覧下さい。 新作も追加していく予定です^_^

もう、めちゃくちゃ可愛いです。 それから、生地が柔らかく とっても履きやすい! ぽっちゃりさんなので足のサイズ的には Mサイズなのですが 足首のボタンが止まるか不安だった ので前回は、Lサイズの足袋を購入。 だいぶ余裕があったので今回は Mサイズにしました。 ちょっと止めにくかったので履き口の ボタンの位置を変えようかと思います。 自分で調節できるところも すごく助かります。
レビューありがとうございます♪ 柔らかい履き心地を体感頂けて嬉しいです^_^ ボタン留めなので手軽にサイズ変更頂けるのも利点ですね。 次の機会がありましたら、お好みのボタン位置をお申し付け下さい。そちらでお仕立て致します。

もう本当にどう評価したら良いか。。。こんなに心地よい足袋は他にないと思います!表の生地の柄はもちろん可愛いい!ですが、裏も可愛い!底も可愛い!生地が優しい! いつもいつもありがとうございますm(*_ _)m
レビューありがとうございます♪ 生地の組み合わせにとても拘っているので、裏表に底も可愛いと思って頂けて嬉しいです^_^ 優しい綿100%も体感頂けていて感激です!

とても良いお品物を購入出来ました! :笑顔: 可愛い❤購入して良かったです(*^^*)
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて嬉しいです^_^ ぜひコーデ楽しんで下さいね☆

初めて購入させていただきました! 柄足袋自体が初めてだったのですが、とても優しい色合いで合わせやすそうです◡̈♡ 裏地もとても可愛くて、履く時に覗く底布の色もとても合っていて、全てにおいて可愛くて、足袋を履くのが特別な時間になりそうな一足です。 また、すごく綺麗に縫われていて感動しました! ありがとうございました♪
レビューありがとうございます♪ 柄足袋デビューにお選び頂けて光栄です^_^ 生地合わせは拘っているので、その点を見て頂けて嬉しいです。 1番上のボタンを外して折り返して履いて頂いても、とても可愛いですよ。 この足袋で着物時間がもっと楽しくなりますように☆

素敵すぎます! 柔らかい生地で、とても履きやすいです。 とっておきの時に履こうと思います。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて嬉しいです^_^ 綺麗めの色柄なのでおめかしコーデにも合うと思います☆ 色々なコーデに合わせて楽しんで下さいね。

レビュー遅くなってすみません。とてもかわいい羽織紐クリップありがとうございます! 中のドライフラワーが本当に素敵です。涼しくなってきたのでもうすぐ羽織もまたたくさん活躍するようになるでしょうし、羽織紐クリップたくさん使って和装を楽しもうと思います! このたびはありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて嬉しいです^_^ 前回お迎えいただいた羽織紐ともぴったり合いそうですね。 羽織シーズンが来たらたくさん使ってやって下さい☆

はじめて購入させていただきました。 羽織紐の付け替えが地味に面倒くさかったので、こちらの羽織紐クリップで羽織のおしゃれが気楽にできそうです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 羽織紐の付け替えが凄く楽になると思いますよ^_^ これから羽織の季節になりますね。 ぜひたくさん楽しんで下さい☆
水色レース☆柄足袋【サイズオーダー用】
可愛いの一言につきます! レースの足袋も、モネの足袋も、美しい。 足元に美があると思うと嬉しいです。 大切に使います。