リカちゃんのドレス♡カチューシャ屋さん

この度はご注文、レビューの記載ありがとうございます😊 とても素敵なお言葉有難うございます。すごく嬉しいです😆今後の制作活動の励みになります✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します😌

着せやすいし可愛いし、満足です。 やり取りも丁寧にしていただき助かりました。 リカちゃんのドレスを探していたのですが、ヘアゴムも可愛くて一緒に購入しました。 こちらもとても可愛いです。 また機会があったら購入したいです。
この度はご注文、レビューの記載ありがとうございます。可愛いいとのお言葉をいただき大変嬉しく思います。今後の制作活動の励みになります♪♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します。

今日、無事に届きました。郵便屋さんが無理やりに押し込んでたのでヒヤッとしましたが、とても丁寧に包装して送っていただいたので無傷でしたよ✨カチューシャも可愛いくて、綺麗ですね🎵購入して良かったです。
この度はご注文、レビューの記載ありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 カチューシャ気に入っていただけたようで良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します♪

可愛いお洋服届きました。 有難うございました‼
この度はご注文、レビューの記載ありがとうございます。 これからの励みになります。ありがとうございます。 これからも可愛いと思って貰えるようなリカちゃんドレスを作っていきたいと思います。 機会がありましたらまたよろしくお願いします♪♪

この度は、迅速な発送どうもありがとうございますm(_ _)m ドレスのクオリティが高くて、本当にこのお値段でいいの!と思ってしまう程でした。 カチューシャもとても可愛くて、ドレスとセットで購入して良かったです♪ また、ぜひ購入させて頂きたいです(*˙˘˙*)ஐ
この度はご注文、レビューの記載ありがとうございます。 気に入って頂けたようでとても嬉しいです♪♪ 機会がありましたら、またよろしくお願い致します。

本日届きました。とてもしっかりとした出来で何よりとても可愛らしかったです。ドレスにと思いましたがピンクのお洋服にも似合いそうです。 ブルーのカチューシャも欲しくなりました。 機会がありましたらまた宜しくお願いします。
この度はご注文、レビューの記載ありがとうございます。 たくさん楽しんでいただけると嬉しいです♪♪ また機会がありましたら宜しくお願いします。

ご報告が遅れてしまいすみませんが、昨日商品が到着いたしました!ご連絡も丁寧でしたし商品の発送も早く、とても気持ちの良いお取引ができました(*´꒳`*)✨ お洋服もゴールドの色味が綺麗ですし、薔薇と黒レースがゴージャス且つ可愛らしく、丁寧な仕上がりに満足しております!着せ替えが何倍も楽しくなりました💕 また機会がありましたらよろしくお願いします。素敵な作品をありがとうございましたm(_ _)m
この度はご注文、レビューの記載ありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 お褒めのお言葉ありがとうございます。今後の励みになります😊 また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
リカちゃん水の妖精ドレス
とても可愛いドレスが届きました😆 シルエットも綺麗で、とても素敵です。 夢がつまったようなドレスでした🎵 お取引も丁寧にご対応いただき 安心してお取引ができました。 とても感謝しております。 また機会がありましたら どうぞよろしくお願い致します。😃