リカちゃんのドレス♡カチューシャ屋さん

この度はご注文、レビューの記載ありがとうございます。 クリスマスプレゼントに選んで頂きとても嬉しいです♡ 娘さんに楽しんでいただけると幸いです♪♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
この度はご注文、レビューの記載ありがとうございます。 無事に届き安心しました。気に入って頂けたようで嬉しいです(*^^*) また機会がありましたらギャラリーをのぞいてみて下さい♡よろしくお願い致します♪♪

パステルカラー、凄く可愛いです! いつも素敵なドレスで親子共々テンション上がります! おまけのバッグもありがとうございました(о´∀`о)
この度もご注文、レビューの記載ありがとうございます😌 今回も気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡ ありがとうございます。 また機会がありましたらギャラリーをのぞいて下さい♪♪よろしくお願い致します♪

とても可愛かったです :にこ:ありがとうございました :笑顔:
この度はご注文、レビューの記載ありがとうございます😌 可愛いと思っていただけてとても嬉しいです。 お人形遊び楽しんでいただけると幸いです♪♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します。

とても可愛いドレスで娘がとても気に入っております。 丁寧な縫製、また利用させてください。
この度はご注文、レビューの記載ありがとうございます。 無事に届き安心しました。 娘さんに気に入っていただけてとても嬉しいです♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します♪♪

本日届きました(^-^) 2着購入致しました。 ロングドレスは大人っぽくて可愛いです。 ドレスのお花のモチーフも素敵です。 ミニドレスも華やかでこちらも可愛い♡ バッグもありがとうございます(*^^*)水色好きの娘は大喜びでした! また、利用させていただきますね!
この度はご注文、レビューの記載ありがとうございます。 無事に届き安心しました。 娘さんに喜んでいただけてとても嬉しいです♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します♪♪

本日、届きました。 とても喜んでくれました! 素敵なお品物ありがとうございました!
この度はご注文、レビューの記載ありがとうございます。 無事に届き安心しました。 喜んでいただけたようで私も嬉しいです😊 また機会がありましたらよろしくお願い致します♪♪

本日、無事に受け取りました。😃 砂糖菓子の様なドレスとカチューシャ、 レースとチュールが豪華で素敵でした。😆 この度も、大満足のお買い物をさせていただき ありがとうございました。😆💕✨ また機会がありましたら、どうぞよろしく お願いいたします。m(__)m
この度もご注文、レビューの記載ありがとうございます😌 無事に届き安心しました。今回も気にいっていただけたようでとても嬉しいです♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します♪♪

本日届きました。 大人っぽいデザインにリボンが付いているので可愛くて紫色と黒色のバランスが素敵でした。 娘も大変喜んでおります。 プレゼントも付けてくださりありがとうございました。
この度はご注文、レビューの記載ありがとうございます。無事に届き安心しました。娘さんに喜んで頂けて私も嬉しいです♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します。

2着購入しました😃 作りも丁寧でとても可愛いです(^^) 着せ替えが楽しくなりますね♪ おまけもありがとうございました😃
この度はご注文、レビューの記載ありがとうございます😌 とても嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*)これからの制作活動の励みになります。 また機会がありましたらよろしくお願い致します♪♪
リカちゃんロングドレス ブルー×白
早々に発送していただきりがとうございます! クリスマスプレゼントなので、いまから娘の反応にワクワクしています☺ デザインも写真どおりでとってもかわいく、おまけのプレゼントもかわいくて嬉しかったです。 またぜひ購入させていただきたいです( ・∇・)